森近霖之助

スピーカー

日記

踊ってみたの練習に使えると思って、


ドンキ行って小型スピーカー買ったんだけど、


イヤホンジャックのとこに挿せないww


こいつ使えんわww


今度別のを探しに行くか・・・orz



あ、そういえばドンキで、行きつけの美容院の美容師さんを見かけたww


お互い気づいたけど、特に会話もなくスルーww


普通気づかんけど、自分の髪型が社会人の割に変わった髪形してるから、すぐ気づいたんだろうなぁww


美容院でも多少知られてるしww

  • 森近霖之助

    森近霖之助

    2013/10/07 20:35:45

    >マコトさん

    意外ですか??
    まぁアシメなんで、職場の男勢ではトップクラスのチャラさですがww

    クセ毛ですかww
    自分もクセ毛ですよ!!大変ですよね><
    梅雨の時期とかorz

  • マコト

    マコト

    2013/10/07 20:12:01

    アシメですか!意外ですww

    私もくせっ毛で常時片方はねてますw

  • 森近霖之助

    森近霖之助

    2013/10/07 19:41:41

    >マコトさん

    変わった髪形というか、アシンメトリーで左右非対称なんですww

  • マコト

    マコト

    2013/10/07 19:35:11

    変わった髪型なんですか!ww