けめこ

やっと釣れました♪

日記

三倍デーでも釣れなかった「魔女の帽子」が

やっと釣れました(。◠‿◠。✿)

とんがり帽子で、とっても素適ですね♪

長いマントにこの帽子を被ったら

本物の魔女に見えるかもです^^;

被ってみれたらいいのにな~~~(✿◕‿◡)♬ 


  • けめこ

    けめこ

    2013/10/08 21:30:07

    ܀ まこりん ܀さん♪
    帽子つれたんですか~~^^
    嬉しいですね(。◠‿◠。✿)
    今日からのレアもがんばりましょうね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/08 21:27:51

    りんりんさん♪
    ハリーポッターの魔女の先生達はこの帽子を
    被っていますよね^^
    ハロウィンの仮装は私の住んでいる地域でも毎年
    コンテストがあるので、出てみたいけれど
    家族に反対されますよね~~(@_@;)

  • ܀ まこりん ܀

    ܀ まこりん ܀

    2013/10/08 20:16:59

    わたしも釣ってきましたぁ~帽子♪
    身につけられるアイテムが釣れるなら
    もっともっと、釣り頑張るんですけど (´・ω・`) ネー。

  • りんりん

    りんりん

    2013/10/08 12:58:44

    そうそう^^ハリーポッターも、ハロウィンぽいですよね。

    この帽子・・家具アイテムにしとくのは・・惜しいです。
    ちょっと、かぶってみたいですね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/08 00:10:19

    ヤツフサさん♪
    なるほど~~^^
    どこかで見たと思ったら、ハリーポッターのしゃべる帽子に似てたんですね(。◠‿◠。✿)
    魔法が使えたら何をしようかな~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/10/07 23:55:55

    ハリーポッターに出てくる喋る帽子みたいですねw
    確かに被ってみたいです。
    なんか魔法が使えそうなそんな気がしますw
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \