なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

お月様…今年は…

ニコッとタウン全般

今年は月に行かなかったなー。

宇宙船に乗りたかったなー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/10/13 00:23:54

    秋の作蔵さん

    今年は変わりにパーティでも開くしかなさそうですね。
    作蔵さん、誘ってください♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/10/13 00:22:54

    永都さん

    お地球見、したかったですねぇ。
    月からの迎えもこず、今年は里帰りできずです。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2013/10/13 00:20:37

    しずくさん

    ええ、ええ。
    私は年に一度は帰らないと
    心が休まらないのですが…w

  • 秋の作蔵♂

    秋の作蔵♂

    2013/10/07 23:21:20

    ハロウィンパーティ行くのじゃw

  • 永都

    永都

    2013/10/07 21:13:28

    そうですよね、毎年月に行っていたから、今年もあるのかな~って。
    ちょっと残念ですよね、あの上手く進めない感じが面白いのに。

  • しずく

    しずく

    2013/10/07 20:58:20

    うんうん。お月様が陰ったり満ちたりするのみるのも風情がありましたし、
    宇宙に行くのも楽しかったんですけどね~。