nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

5年は長くて短い…

コーデ広場

ここに来るきっかけになった
お友達も、もう20歳越えてるんだものね、
わたしも、t(ry (おっと〜、笑)

あと5年経っちゃったりしたら〜
…うわぁ、

もうすこーし、
目標を持って生活したいですね、うん、

それでも、出来ないこと、
無理なこともあるんです…

幸せな人を羨んでも仕方ないので、
自分の力で出来うる限りの幸せを目指して生きたいです。

最新の物理学を学ぶ機会をもっと増やしたい。

  • Kylie

    Kylie

    2013/10/08 22:23:38

    5年ですか~w
    古株さんですね^^

    >幸せな人を・・・
    ↑ホント、そうなんですけど自分が落ち込んでるとつい…^^;


    物理学に興味があるんですね~w
    宇宙が好きなので、最新のニュースなどはチェック入れたりしますが
    物理学の「ぶ」の字もわかってませんw

    今度、お話し聞かせてもらえるとうれしいです^^

  • Pal

    Pal

    2013/10/08 00:33:58

    物理学?
    えらいなあ、私は勉強はきらいだ★

  • Yure

    Yure

    2013/10/07 22:04:30

    物理学?!(@Д@;) ・・・いや、そこじゃないわよね・・・
    改めまして、5周年おめでとうございます~! 今日だけ inuyamaさん?(笑)

  • nao

    nao

    2013/10/07 21:28:52

    nekoyamaさんは五年目なのね
    これからもよろしくね~


    記念のパジャマ、かわいいです^^