ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「挑戦したい楽器」について

音楽

琴・鳳笙(ほうしょう) ←

おそらく、生まれる時代を間違えたと推測。
もしくは、前世で雅楽寮に出仕イヤヤハリ中流貴族の姫君あたりでv(人✪ω✪)


正直、前世は宇宙人だったと予想している(−ω−)チキュウッテ、スミニクイオネ ← 
 


現実に現世で←習ってたのはピアノ8年間ですが、
今までに絶対音感が役に立ったことは・・・ないwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 

  • さとけい

    さとけい

    2013/10/08 22:34:12

    草笛がやたら上手いじじいを最近見ない...........。

    今までに絶対音感を感じたことが..........ないwww⊂⌒~⊃。Д。)⊃

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2013/10/08 17:28:30

    いや、そらまあ相対音感の方が役には立つでしょうけどね。
    でも絶対音感が欲しい人、ギリィッてなると思うw

    街中では自衛として耳はイヤホンでふさがざるを得ませんよなー…。
    アナウンスがうるさすぎますね、日本は。