ひふみ

在米反日韓国系団体の暴挙

日記

国内も国外も反日活動をしている輩は、日本人差別が大好きなのだな。

「日系人に英語を教えるな」 在米反日韓国系団体の暴挙 藤井厳喜氏衝撃リポート

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131007/frn1310071811011-n3.htm

国内ではこれだし⇒http://www.hoshusokuhou.com/archives/32868918.html
逮捕者が出た「しばき隊」の日当は18000円とか…そのお金はどこから?


~~~

どうでもいいけど、かぼちゃ帽がまだ出ない~w


  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/18 22:24:16

    サミュエルさん、こんばんは☆
    「放っておいたから増長した」という気がします。
    国内の中韓から利益を得ている欲の皮の突っ張った輩が一番のガンかもしれませんよ。

  • ♪サミュエル

    ♪サミュエル

    2013/10/18 01:21:24

    久しぶりの巡回なので読む機会がありませんでしたが、中国屋と韓国屋のやってることは理解できません★
    中国屋は自分勝手、挙句の果てにはエジプトまで盗掘に行く始末、韓国屋は日本人旅行者や韓流とやらの
    ファンのおかげで生きていられるクセにね~。

    放っておけば自滅しますよ、相手にしないのが一番いい方法ではないでしょうかね♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/09 01:25:27

    はい、店長です。さん、こんばんは☆
    目的は良識ある他国民を騙して利用し、日本の評判を落とす事と被害者のふりをして日本からくりかえしくりかえし多額のお金をしぼり取る事でしょう。

    あの国と結べる友好はないし、全ては無駄。
    「どんな国でもいい人もいるし、悪い人もいる」とはいえ、(私の主観ですが)あの国はもうダメだわ。
    いい人や普通の人たちは、韓国も北朝鮮と同じで下手に声を上げる事もできないでしょう。
    少し前に90代のおじいちゃんが本当の事を言ったら、持っていた杖を奪われて撲殺されましたよね。

    あの国には「恥知らず」という言葉の意味が分かる人は(ほとんど)いないと思います。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/09 00:50:09

    ヒデさん、こんばんは☆
    天に唾するようなもので、確実に自分たちに戻ってくるのに…困った人たちだ。

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2013/10/08 20:11:51

    日系人カワイソス(´・ω・`)
    戦争当事者ならまだしも、なんで70年も経って産まれてきた子供たちに大戦時の責任を求めるんだろうね・・・。
    あれから70年経った今だからこそ、結べる友好だってあるだろうに・・・。
    嘆かわしいことだね・・・。

    日本を好きになれ!とは言わないから、せめて、黙っていようよ・・・。って思うww
    その国が嫌いだから、その国の子孫達を攻撃する、なんて、ホント恥知らずにも程があるよねww

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/10/08 12:36:30

    韓国は、日本から学ばなくてはね!?

    まだまだ未開な国だから、仕方ないかもね!!