アミ

今日のチャレンジ~今日じゃないか?

日記

今夜は中央広場のパレードの後でぴゅ~~ん!!

撮影成功かな?

ここ以外に考えられませんでした(´~`;)

とりあえず各タウンで撮影できた~~(~▽~@)♪♪♪

色々奥が深くて

毎回同じじゃないので難しいですが

楽しく遊んでます(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

それよりもですね~

ここ数日の間にお花の合成が異常なんです

先日のメガマンドラのミラクルから

それほど経っていないというのに

ねそべりマンドラのピンク欲しさに何度も合成したせいか?

めでたくピンクのねそべりマンドラできたし

毒マンドラのメガ瓶詰めを何気に合成したら

ピンクもできちゃったし

もうびっくり~~~

そうだ

その前に毒マンドラの普通の植木鉢がミラクって

金たらい毒マンドラも~~

もう何言ってるかわからなくなったでしょうね~?

あとはレアのレッドがメガってくれたらな~と思うんですけどw

贅沢ですよね(´~`;)

1個できたら2個欲しくなりませんか?

明日から新しいのが始まるんですよね~(~▽~@)♪♪♪

ガーデンはつい本気になっちゃうから・・・・困りますね^^;

とにかく

水遣りしてくださる皆様に感謝します~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • らいんばれる

    らいんばれる

    2013/10/08 21:52:12

    こんばんは~今夜も駆け足水ステプ^^
    裏技ありがとうございました^^
    パレードのたびに飛んでおります♪

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/10/08 19:23:23

    早速やって来たよ~~^^

    一発成功~~~~^^

    Y(・ω‐)Yぃぇぃ。

    先生が良かったから^^

    v(^∀^) ぁりがと~ ^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/08 16:34:35

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  おめでとうございます! 【ミラクルアミさん】に改名を・・! 

    火曜日のレア魚変更日に新レアの【パンプキンランタン】が釣れちゃいましたぁぁ・・
    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/08 12:54:46

    わぁぁぁーー凄ーーーい

    ミラクルおめでとう
    ミラクル月間かしら
    今のうちにどんどん合成しておきましょう〴⋋_⋌〵

    ガーデンは嵌るときりがないので大変です
    いつの間にかPコインがなくなっていたりしたーーーー

    お互いに気を付けましょう

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/10/08 10:32:18

    合成の神様がほほ笑んでるのかな?
    やっぱり沢山植える人にはメガ率やミラクル率がUPしてくるんですね(^^)

    今週発売のおばけ種、久々にP種買いそうです。
    合成がどんなか気になりますが、メガは私は難しそう;;
    普通にお庭に飾って終わりかな~。

    私の場合メガ花は自分で作るより、普通品ならフリマの方が最近お安くGET出来そうな気がします;;

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/08 09:51:03

    おおおミラクル凄いね~~~~!!!
    メガるようにいっぱい踏み踏みしておきますw

  • あきらちゃん

    あきらちゃん

    2013/10/08 09:13:17

    今日挑戦してみるだす^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/10/08 08:21:23

    ☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆

    みらこぉ~らっしゅっ♪✲゚。.(✿╹◡╹)ノおめでと~です☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

    あちこちで瞬間移動みらこぉ~を起こしてたからかしらんね?( ◚ ◡ ◚)むふんっ❤ww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/08 07:23:01

    おはようございます(*´ー`)ノ 
    教えて下さってありがとう^^
    さすがアミさん、あちこちでチャレンジですね(^.^)b

    ワァォw(゚o゚*)w 合成のミラクル祭りが起こってますね~www
    おめでとうございまーす(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/08 06:42:28

    沢山のミラクルおめでとうございます
    羨ましいですね~