Air

福助

耄碌人の世迷い言

不在中の伝言板

日記

10月13日まで北海道におります。
14日には復帰します。
この間の伝言等はこちらにお願いいたします。

  • 福助

    福助

    2013/10/14 13:13:51

    皆さま留守中のコメントありがとうございました。
    旅先でこっそり覗ける機会もあったのですが、コメントまではできず、でした。
    おかげ様で無事戻って参りました。
    引き続きよろしくお願いいたします☆

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/10/14 09:28:29

    ♥♡(。→ω←。)♡♥福助しゃん❤
    ٩(ˊᗜˋ*)وおはにゃぅですぅ❤休日特急便~;今週もおバカっちぃ’S をよろしくなのにゃぁ❤

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/10/14 08:57:32

    おはようございます。19日まで留守に致します。不在中の分の愛を込めてステプ(΄◍◞౪◟◍`)❤

  • ひなと

    ひなと

    2013/10/14 08:42:18

    福助さんおはようございます^^
    旅は堪能できましたか?

  • ebu

    ebu

    2013/10/13 23:31:07

    今晩は。
    おでかけ日和だったので、長めの散歩に出たらジャズフェスティバルあったの、
    路上で生演奏が聴けました。(*´▽`*)
    やはり生演奏は良いですね。

  • ながつき

    ながつき

    2013/10/13 22:10:15

    こんばんは。秋晴れでした♪

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/10/13 17:25:59

    明日の運動会のね、父兄参加のマンドラゴラ早抜き競争頑張ってね♬
    パパの格好いいトコ見てもらうんだから✿

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/13 16:04:33

    「栗(九里)より(四里)うまい十三里」に因んで『さつまいもの日』☆
    でもモンブランも好き~❤

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/10/13 09:32:01

    *(ω´ω`ω)おはにゃぅですの❤にゃこにゃこメガ水撒戦隊☆すてぷ乱射っσ---❤で ただ今参上ぅ!

    ♥♡(。→ω←。)♡♥ 北海道
    楽しめたかな??

  • zoko*

    zoko*

    2013/10/13 09:06:51

    おはよ~☀  サムイネ^^;   
     (*´▽`)b 北海道最終日!いっぱ~~い楽しんで~♪

  • ebu

    ebu

    2013/10/12 21:39:50

    今晩は。ゴーストコースターがミラクルしたの。嬉しいです。
    踏まれて苦しくてもがいてる姿ではないですよ。(笑)

  • のえ@甘辛姉妹

    のえ@甘辛姉妹

    2013/10/12 20:30:08

    ベレー帽とラビットマフラー入手。安くて入手したけど、よく毛が抜ける。。。w

    北海道、楽しんでいらして下さい(*^▽^*)♪

  • amilita

    amilita

    2013/10/12 17:26:15

    北海道に雪が降るかもという予報を見て,福助さんが雪まみれにならないことを祈ります。
    寒くて凍えそうになったら,鮭の皮でも剥いで,着てください(ホントはオヤジの皮が暖かそうだけど…)。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/12 15:22:33

    1492年、アメリカ大陸に到達した『コロンブス・デー』
    先住民にとっては侵略が始まった日だけど@@

  • ながつき

    ながつき

    2013/10/12 12:32:12

    お昼休みにコンニチハ^ ^何処かへ行っていた秋が戻ってきました。

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/10/12 09:35:51

    ┏(๑╹◡╹)┛走るぅ~走るぅ~にゃこぉたぁち~♪ メガ水ざぱぱのぱ☆で すてぷσ❤ぽちぃ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/11 16:36:28

    10と11を倒して見ると、そう見えるから『ウィンクの日』♪
    ニコタのアバターじゃできませんねw

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/10/11 08:58:08

    福助さんおはようございます。涼しい秋風を心待ちにしてお茶を飲みつつステプ✿

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/10/11 08:48:43

    (´;ω;`) 北海ど~・・・雨、だいじょぶ;;
    楽しめてるといいのだけれど・・・;

  • ながつき

    ながつき

    2013/10/10 22:48:09

    こんばんは。今日は過ごしやすかったけれど、明日はまた30℃予報・・・><

  • 京一

    京一

    2013/10/10 22:34:38

    こんばんは^^今回の旅は順調に行けてますか?季節の美味しい食事、たくさん食べてきて下さいね。

  • ebu

    ebu

    2013/10/10 22:34:20

    今晩は。
    新イベントで貰ったかぼちゃスーツに着替えました。
    お腹ポッコリでお子様になった気分よ。

  • なつみかん

    なつみかん

    2013/10/10 22:24:18

    こんばんは。
    北海道気を付けて行ってきてくださいませ(´∀`)

  • amilita

    amilita

    2013/10/10 22:07:20

    今日も暑かったです。
    北海道はどうだろう〜(*´艸`*)

    温泉とか,鮭とか,星空とか楽しんでいるのかなあ。

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/10 17:25:03

    以前は「体育の日」で祝日だったけど、今日は平日……
    やっぱり慣れないな~w

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/10/10 08:32:50

    (w´ω`w)福助さぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん
    O(>ㅈ<o)(๑>ܫ<)o おはにゃのだ、ぉ❤今日も明るく元気よくぅ!メガれ水ざぶぅん☆ステぷσ❤

    (ノ)ェ(ヾlll 台風・・・北海道 だいじょぶだったかな????

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/10/10 07:57:31

    福助さんおはようございます。昨夜の南京錠はずれてスキップしながらステプ♪

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/09 14:33:53

    1874年、万国郵便連合が結成された『万国郵便連合記念日』☆
    最近はeメールが多い……^^;

  • amilita

    amilita

    2013/10/09 14:32:02

    午前中はすごい風と,ポツポツ雨でしたが台風は熱帯性低気圧に変わりました。

    北海道は今頃雨でしょうか。
    どうかくれぐれも,おやじと喧嘩をしないように気をつけてください。←だから,しないって(^_^;)

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/10/09 08:50:15

    福助さぁぁああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁああああああああああああああああああああ--------------------


    ヽ(`ω´ ヽ)メガ水☆すてぷσ連打っ❤ばかにゃこ愚連隊?!☆参上ぅ!

    (*σㅈ-*)。o゚おはよぅにゃのだぉ。ちょっとお疲れモードの そぅちゃん でち;

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/10/09 01:28:56

    福助さんこんばんは。この鍵じゃなかったなぁ…南京錠の鍵を探して深夜ステプ✿

  • ながつき

    ながつき

    2013/10/08 22:47:30

    こんばんは。いってらっしゃい^^
    こちらは最高気温30℃超えでした。明日も・・・。

  • 京一

    京一

    2013/10/08 19:43:57

    こんばんは^^日数がたっぷりあるので、ゆっくり楽しめますね^^
    お気をつけて、行ってらっしゃい!!

  • 頬紅なこ

    頬紅なこ

    2013/10/08 18:21:55

    福助さんお帰りなさい。お夕飯お魚がもうちょっとかかるのー(・ω・`)
    先にベビーチーズで飲んでいてくださいな。

    行ってらっしゃいませ。
    どうかお天気に恵まれますように。。

  • nyago

    nyago

    2013/10/08 18:03:39

    北海道…美味しいものがいっぱいあるんだろうなぁ…(^.^)

    天気が微妙ですがどうかいい旅でありますように…

  • むげみ

    むげみ

    2013/10/08 17:42:51

    良い旅路でありますように^^

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/08 16:05:54

    『足袋の日』なので、足袋とハッピでお祭りモード♪
    うちの田舎の秋祭りは男だけなんだけどね~w

    今の時期って、かなり寒くなってるのかな?
    気をつけて行ってらっしゃい♪

  • もこ

    もこ

    2013/10/08 12:59:12

    こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
    気をつけて行ってきて下さいね~!!
    ステキどうぞ❀

  • mayu

    mayu

    2013/10/08 11:50:05

    いってらっしゃーい!そしていらっしゃいませ(・∀・)
     
    なんか台風の影響か、風が強いですよーー。
    気をつけて来道されて下さいなw

  • あき

    あき

    2013/10/08 09:52:37

    いってらっしゃああああああああああい!!!
    楽しんできてね。

    お土産は、食べ物で、お願いしますわww

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2013/10/08 08:41:56

    ヾ(≧∇≦)〃福助さぁああああああああああああああああああああああああああああああ
    (〃´▽`)<ォッ’`ァにゃぁ❤ メガレア水と すてぷσ❤と (。◕ .-。)〃~元気☆お届けでち♪

    (w´ω`w)ノシ☆ 北海道、楽しんできてね❤
    おみやげ 待ってる(?!)ぉ~~~❤

  • ひなと

    ひなと

    2013/10/08 08:13:07

    いらっしゃいませ♫
    道中お気をつけて!
    天気が今日以外微妙なのですが、
    福助さんの赴く所が
    晴れていますように!

  • 青い空豆

    青い空豆

    2013/10/08 07:58:10

    ニコットで遊びたいのをガマンして試験に集中ですー。

  • ことひめ

    ことひめ

    2013/10/08 06:55:19

    おはようございます^^
    ご旅行ですか? お仕事でしょうか?
    お天気に恵まれますように^^