kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

挑戦したい楽器

音楽

自慢じゃないけど音符すらスラスラとはよめない・・・

リコーダーやアコーデオンは音楽会でひいた
スケーターズワルツくらいならイケル?かも?
いや・・・ムリ!

ってことでエアーギターかな?

  • kan

    kan

    2013/10/10 09:43:21

    ぱるなさん>
    意外〜(・∀・)
    ピアノとか弾けそうなイメージでした。
    同士でしね。
    関西の人間はきっと相対的に
    エアー〇〇って得意だと思います。

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/10/09 23:50:46

    もう自慢するしかないけど音符が読めまてん。
    リコーダーすらあやしく、鍵盤のあるものは全く無理~。
    あ、ちょっとエアーギターは拝見したいかも!ww

  • kan

    kan

    2013/10/08 18:34:52

    ポンちゃん>
    根気も意欲もないっす!
    弾けなくっていいです(・_;)

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/10/08 18:03:33

    エアーギター大会に出たら
    案外優勝しちゃうかも?
    音符スラスラ読めるには
    根気と練習あるのみです。