myutan

念願の…

ニコッと農園

お立ち台です♪


9/24に、お立ち台は、いつになるのかしら??とブログを書いたけど、

意外に早かった❤ これは、レベル100になったお祝いかもね^m^

いつもお水をありがとう(。◕‿◕。)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


なぜか、経験値2倍イベントは10日からだと勘違いしていた^_^;

少し遅くなりますが、ピンクベゴニアのお庭にする予定なので、

お時間がある方は、見に来てね~o(^o^)o

  • myutan

    myutan

    2013/10/09 17:35:33

    > ぷ~な さんへ

     ありがとう☆彡 これも一応優勝ですもんね^m^

     私、ず~っと寝てたのに、いきなりお立ち台の真ん中に呼ばれたので、
     しゃがんでいるなら、きっと余裕で、お呼び出しがありますよ❤
     月末までに、無事にお立ち台に登れますように☆。.:*:・'
     

  • myutan

    myutan

    2013/10/09 17:32:10

    > りゅう さんへ

     ありがとう♪ え~!!ランキングは、無くなるの?
     最近、面倒でお知らせを見ないから、知らなかった^_^;
     でも、なんとか間に合って良かったわ(。◕‿◕。)

     私ね…お店が楽しみで、出荷せずに大事に取ってたのに、
     倉庫がいっぱいになっちゃったので、もうメガ以外は、
     そこそこの値段だったら、すぐに出荷してるの!
     だから、貢献度が低いのよね…もっと計画的に出荷しなくちゃ(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2013/10/09 17:27:36

    > よみ さんへ

     ありがとう❤ 前日のメガ収穫は、ショックよね(゚ーÅ)
     でも今回は、種拾いイベントが無いからか、メガ率が良いかも?!
     経験値をいっぱい稼いで、アイテムいっぱい貰いましょう^m^

  • ぷ~な

    ぷ~な

    2013/10/09 16:29:49

    おおおお
    お立ち台おめでと~~ すごいなあ優勝だあ ヽ(^o^)丿
    おいらは立ったことないよ(>_<) いつもしゃがんだままだww ぷぷぷっ

  • りゅう

    りゅう

    2013/10/09 12:00:36

    こんにちは~。

    をををを~~~~!!
    農園でお立ち台とは!!
    すごいすごい!
    おめでとうございます^^。
    今月末にランキングは無くなっちゃうみたいだから
    良かったね^^。

    私は貢献度でランクインを狙っていて
    メガスイカを溜めているんだけど(笑)
    出荷価格がイマイチで出荷しそびれちゃってるの…。
    そうこうしている間にランキングが終わっちゃいそう^^;。
    最高額にならなくても出荷しなきゃ…それが出来ないんだけどね^^;。

    いやはや本当にすごいよ~^^。

  • よみ(建前)

    よみ(建前)

    2013/10/09 01:27:38

    殿堂入りおめでとうございます!
    イベント、すっかり忘れて前日にメガを収穫していました。