けめこ

勇気が要りました^^;

日記

「ゴーストの木」は他の方のお庭に植えているのをみて

植えるのにかなり勇気が要りました^^;

種が怖いですよね@@;

大きくなっていく姿はどうなるのか気になるので

やっぱりチャレンジしました(。・ω・)ノ゙

花言葉は「みんなと過ごす賑やかな夜」ですね♪

輪になって遊べるように種を植えてみたので

楽しみですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/10 21:21:49

    じりじりさん♪
    思い出しました~♪ドラクエⅢでしたよね^^
    又遊びたくなりました(✿◕‿◡)♬ 

  • じりじり

    じりじり

    2013/10/10 21:00:57

    http://www.dqmj-2.com/book/si-oogarasu.html

    上にドクロに乗ったカラス「おおがらす」が載ってます^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 22:46:39

    ほうじょうさん♪
    お気遣いありがとうです^^
    被り物はめったにしないのですが、全身服がカッコよかったので
    着てみましたよ♪
    褒めていただいてうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/10/09 22:39:18

    オオカミのかぶり物がにあってますね、って書こうとしたけど、
    女の人に失礼かなと思って書かなかったんだけど、なかなかキュートに似合ってますね。

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 22:23:58

    ナンシーさん♪
    種がドクロなのがけっこう引きますよね^^;
    電車の合成はしたいのでもう少し植えますね(。・ω・)ノ゙

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/10/09 22:12:26

    ゴーストの木植えるとドクロなので怖いですよね。
    メガにはならなかったけど電車に合成しました~

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 21:46:11

    じりじりさん♪
    ドラクエは全部クリアしていますが、なんでしたっけ~@@??
    忘れました~~(@_@;)

  • じりじり

    じりじり

    2013/10/09 21:37:28

    この上にカラスが乗ると…

    ドラクエに出てきますww

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 21:33:41

    ユリエさん♪
    りんりんさんのお庭にはもうメガのゴーストの木がありましたよ\(@0@)/
    我家のは普通の大きさです^^;
    前のイベントのように種が貰えるといいのに残念ですね!
    私はPコインはほとんど種購入のためにとってあるんですよ(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/10/09 21:28:56

    こんばんは。ゴーストがいっぱいできましたね、メガでしょうか。
    かわいいです。
    もっと種をもらえたらいいのですが。

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 20:39:53

    Minoriさん♪
    出来ればもう植えたくないかもですよ~~^^;

    合成の電車は可愛いので迷ってしまいます(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 20:37:04

    りんりんさん♪
    キンギョ草はあんなに綺麗なのに
    ↓そうなんですか~@@;
    私も気づきませんでしたよ^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 20:34:07

    じりじりさん♪
    カラスに頭を突かれた事がありますよ(@_@;)
    こわかった~!!

  • міnorі

    міnorі

    2013/10/09 20:30:29

    種は、ゴーストというよりスカルノですものね。びっくりしました。
    あのようなのを踏んでしまったら、ゴーストの怒りが呼び覚まされそう。
    でもゴーストはかわいいですね!!
    花言葉どおりにぎやかなお庭になりそうですね。

  • りんりん

    りんりん

    2013/10/09 18:09:10

    ☠ドクロ、しゃれこうべ、骸骨、呼び名もキモいですね^^

    綺麗なキンギョ草・・どくろの生る植物って言われてるそうです。
    種子を包む乾いた殻が、ドクロに似てるんですって。私は気づかなかったわぁ。

  • じりじり

    じりじり

    2013/10/09 07:57:50

    カラスが突きに来そうです(・_・;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 00:04:21

    ゆたろうさん♪
    こんな光景は怖いですよね(@_@;)
    ニコタさんどうしたんでしょうね~~!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/10/09 00:03:02

    ヤツフサさん♪
    かなり怖い光景ですよね(@_@;)
    ニコタでもこんなに嫌なのに、つい植えてしまいましたよ^^;

  • ゆたろう

    ゆたろう

    2013/10/08 23:34:51

    しゃれこうべがごろごろしています。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/10/08 23:28:27

    Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    何かで磨いたようなピカピカの骸骨があって、
    みんなと過ごす賑やかな夜と言うと・・・

    川口浩探検隊とかが来るんでしょうか!?
    カメラマンと照明さんの後に来るんでしょうねぇ~