みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

金魚掬い(動画)

イベント

下のブログにやり方は書いてあるけど
ビー玉落としの時と同様
今回も友達のさっつんが動画を作ってくれました~♪
と言ってもやり方は「待つ」だけだけどd(-∀-。)ネッ
下のブログには大したやり方は書いてないのでw
分かりにくかったら動画を見ると良いかも♪


さっつんの外部ブログ(ココに動画有ります<(_ _)>)
http://xxfrancxx.cocolog-nifty.com/blog/

さっつんちょっとミスったらしく
開始してから
58秒後くらいから画像がでるそうですww

  • katekin

    katekin

    2009/08/17 22:54:29

    挑戦しました!

    1回目・・やっと30匹入り込んだのに、クリックの時動いてバラけてしまい;;
    2回目・・無事クリック!達成です♪ 撮影出来ないのが残念><

  • みつき

    みつき

    2009/08/17 22:28:03

    見てきました~♪
    「忍・耐」
    ですねv(`ゝω・´)

  • アドル・レイン

    アドル・レイン

    2009/08/16 15:27:10

    またまた情報ありがと^-^

  • のりまさ

    のりまさ

    2009/08/15 22:19:24

    おかげさまで、らんちゅうゲット出来ました。
    有難うございます。

  • ♥kingyo♥

    ♥kingyo♥

    2009/08/15 21:49:38

    しっかりみちゃった 笑
    どんなゲームでもいろんなこと考え付く人がいて
    すごいなぁ~~って思う^^
    私にはな~~~んの発想力思考力もないからなぁ~~笑

  • 月美

    月美

    2009/08/15 18:52:34

    やってみましたよ〜〜〜

    せっかく集まったのに、すくう時失敗しますた(;´Д`)
    今度また挑戦してみます〜〜♪

  • ねころ

    ねころ

    2009/08/15 16:30:47

    ほおほお!みてきまぁす!
    そして久しぶりw

  • エリカ

    エリカ

    2009/08/15 01:44:32

    15分耐えるのかぁ^^;
    忍耐が必要ですね。

  • katekin

    katekin

    2009/08/14 22:58:07

    見てきました~!
    忍耐ですけど・・考えたエリシスさんは凄いでーーす!!

    暇のある時にやってみたいです^^

  • ❤mona❤

    ❤mona❤

    2009/08/14 19:46:56

    みてきたあ~(^◇^)ノしゅごい!
    でもみるのに16分もかかったぁ(^_^;)
    ってことはやるのには同じくらいはかかるんだよね・・・
    待てるのってすばらしい(*´ -`)

  • ひるか

    ひるか

    2009/08/14 17:24:02

    すごいですね~~。
    いや、この「待ち」はすばらしいです。

  • シオン

    シオン

    2009/08/14 15:45:19

    へ~~~。
    なるほどー。
    これは走触性を利用した見事なテクニックですね(*_*)☆〇=(-_-メ) ゲーム ダ

    でも始まってから映像が出てくる58秒までの間、思わずちょっとドキドキし…(*_*)☆〇=(-_-メ)ボカッ

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/14 13:56:53

    おおおおおお、、、お疲れ様ですbb
    途中で見るのを断念いたしましたが、
    すごいことになってマスタ✿

  • 結衣✿ฺ

    結衣✿ฺ

    2009/08/14 13:51:30

    結衣もいってくるbb

  • こはる

    こはる

    2009/08/14 12:08:35

    おなじく、いってきます。きゃは!

  • まぁこ

    まぁこ

    2009/08/14 11:02:43

    行ってきますε三(ノ^▽^)ノきゃっきゃ♪