つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

飛びます、飛びます〜〜ヽ(^。^)ノ

タウン


何度もやって、、

飛べなくて、、、

飛べないかぼちゃ、、、は、、ただの、、ドテかぼちゃ、、、だ

( ;∀;)、( ;∀;)



と、、嘆いていたら、、


いろんなサクルの皆様と、、遭遇〜〜ヽ(^。^)ノ


なんだかんだと、、

ご指導ご鞭撻戴きまして、、、

無事に頂きへと、、、飛べました〜〜ヽ(^。^)ノ


パレードもいよいよあと残り1日
タウンでウワサの「パレード後のびょーーん」の完全攻略法はコチラ!

1、+画面でガイコツ君にしゃべりかける
2、しゃべりかけたら30秒静止 マウスから手を放しましょう!
3、-画面にして上の方をクリック!


そして、、、こんな、確認情報も

飛ぶ下準備が完了してると、

自分にカーソル合わせても名前が黄色くならない

そうなんです、、、白いまま、、

なので、、30秒、、じっと動かず、、我慢のこ



まだ色が、、、変わるようだったら、懲りずに

骸骨くんでも、王様でも、、クリックしてみませう


吹き出しが出たり、、呻いたりしてくれたらおk。




今宵、、ラストパレードを、楽しみましょうね

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2013/10/11 20:52:42

    飛べました〜^^
    それで、一度降りたのに、次の日タウンに行ってみたら、自分の姿が無く、飛んだ所に居ました^^;

  • エメラルド♥

    エメラルド♥

    2013/10/09 23:49:46

    おおー そうだったのか 全く無言で更には姿がなく。。。私の「ぶっ飛び」は失敗しました^^;

    見事に大人数できめてますね!!
    とりあえず私も成功した方の姿は記念に撮りましたw

  • マレーナ

    マレーナ

    2013/10/09 23:35:28

    あら。みんなそんなに難しいことを楽しんでいるんだぁ。。(´`人

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2013/10/09 18:10:21

    忙しくて 1回もいけてにゃい><

  • 詩蘭だよ*^^*

    詩蘭だよ*^^*

    2013/10/09 17:37:30

    なんだかよく分からない高度なことやってるしw
    で、結局 できた……のか?@@

    なにごとにつけ ハイテク挑戦は大好きなのだけど^^
    コレは なんとなく詩蘭向きの技ではないような直感が…(そういうの多いのはともかくv^^)

  • ✱ゆうゆう✱

    ✱ゆうゆう✱

    2013/10/09 10:31:53

    あーやってる人を約2名、見た事あったけど
    どうやってんだろうーって思ってた^^;

    けっこう難しい技なような~
    ただでさえ最終日、混んで重たそうなのに。
    でもせっかくですから、やってみようかな^^
    教えて頂いてありがとうー♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/10/09 08:55:26

    そんな事できるのしらなかったー
    気づいた時には元の木阿弥wwパレード終わってた。
    昨夜ここでお会いしたのに…

  • boma

    boma

    2013/10/09 08:25:42

    今宵、ラストパレード楽しむぞぅ~~~~~~www

  • みかづき

    みかづき

    2013/10/09 06:07:54

    ああ、なんとぉ@@
    こんなことして、皆さんたのしんでいたのねんw
    飛んでる人はちらほらみたけど・・・超人!なのかと・・・

  • トシraud

    トシraud

    2013/10/09 05:54:25

    おめでとうございます!UFOになったんですねw

  • ごんべい

    ごんべい

    2013/10/09 00:56:21

    ほー 思いだせたらトライしてみますー