あずき

挑戦したい楽器

音楽

色々な楽器に挑戦してみたいけど、一番はピアノかな。
小さい頃に「ネコふんじゃった」は一生懸命練習したので今でも弾けると思います。
この曲はちょっとコミカルで、黒鍵と白鍵を指が行き来するのが楽しかったです。
しかも何故か身近にいるほとんどの人が、弾けたんですよ。^^;
でも本格的に弾けるようになるには、両手が違う動きが出来ないとダメなんですよね。
私の場合一緒に動いちゃうから、ちょっと無理かも…。(ーー;)

ピアニストの方の指が鍵盤の上を軽やかに動いている所を見ると、今でも憧れます。

  • シンシン

    シンシン

    2013/10/13 01:21:48

    運動会は大好きだよ リレーはアンカーになれなかったけど 

    応援では誰にも負けなかったよwwおやすみ☆

  • シンシン

    シンシン

    2013/10/12 18:28:17

    いつもありがとうございます♪

    うんうん!同じ人間?とおもちゃうよ。

    シンもねこ踏んじゃった位なら 少しひけるかも!!なんちゃって♫

    でも、うちのディアたんを 踏めないからねえww

    さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    12日の朝からなんか無視無視した天気でした。

    今週も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜もも心地よい眠りについて 素敵な夢をみられますように☆