アミ

王家に仕えるマンドラ一族~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

日記

昨夜のミラクルラッシュの続きがもう一度あった!!(@@;)

普通の青マンドラぐるみを合成したらピンクが付いてきた(*^O^*)

しばらくはミラクルないだろうな~^^;

新しいお庭イベ始まったのにどうなることやら・・・・

乗れるお化けだけ欲しいんだけどね~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

とりあえず植えました~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


そそ

昨日のランキングは

コイの3位を筆頭に5件
それと1000コインのドリ券当選でしたv(。◕‿◕。)vブイッ♪


3位って
確認してないけど
もしかして・・・お立ち台?

確認に行ってみようっと(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

お立ち台じゃない可能性あるもんね~^_^;

パレード追っかけはもう一日あったのに勘違いしてました

今日も撮影一杯したから

その写真にしようかと思ったけど

何しろお部屋がこんな状態になったので

撮影してみました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

もちろん去年のも倉庫から出したし、出してないのもあるんだよ

でも よく頑張ったものだと・・・・

かぼちゃも去年とか頑張ったのがあるので

今度はかぼちゃはスルーできるかな~と思ってます(*^O^*)

  • onpu

    onpu

    2013/10/10 01:07:41

    お立ち台でしたね^^
    2位の人も知ってる人でした(^O^)

  • onpu

    onpu

    2013/10/10 01:04:00

    あはは
    マンドラがいっぱいー (´∀`*)

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/10 00:44:00

    瓶詰めの手持ちもあるのね@@
    凄いなぁ・・
    色々在り過ぎて私はついていけませぬㆀ

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/10/09 20:30:19

    こんなにマンドラさんが一杯なんて、
    ミラクルもレア種も沢山で素敵です、

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/09 20:19:47

    おぉ~!マンドラちゃんがーー@@ 圧巻!

    カボチャはスルー。。いいなぁ~^^;
    私は、ガチで頑張んないと。。(。_。;)゜:。アセ

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/10/09 18:03:29

    おおお ~  絶滅危惧種的植物マンドラ ~~  (*>艸<)キャァッ   凄いな~あ  ^^
    写真アップ楽しみにしてま~す 。。  



  • かえで

    かえで

    2013/10/09 09:31:56

    おおっ、ジャンボな瓶詰めおいしそうです。笑

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/09 08:54:57

    わぁぁーー

    いっぱいいますね
    凄い

  • 翠

    2013/10/09 08:24:24

    庭にゴーストの木を植えようと思ったら、Pがなかった><

    急いでコンビニに走りました・・・・。

    って、ジョギングしてるじゃんwwジムの外でもwww

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/09 07:50:18

    おはようございますw すっごーい!!!!
    これだけマンドラがあると…お部屋が騒がしそうですね(*´艸`)

  • ユキ☆月の住人★

    ユキ☆月の住人★

    2013/10/09 05:03:41

    ♡  
       /l、
    ゙(゚、 。 7  
      l、゙ ~ヽ
      じしf_, )ノ

    プロフのにゃんこは退会したニコ友さんから受け継いだ猫です☆
    良かったらアミさんもプロフにどうぞ^^