あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

日記

別に我が家のあたりがどうあろうと、川の本流にはあまり関係ないんだけど、
この前の台風のときのトラウマが。

ったって、避難勧告だけだったんですけどね。

今回もけっこう激しい雨なので不安。
特に京都は大丈夫だろうか。

この前のあのとき以来、ほとんど雨は降っていないから、
降ってくれるのはいいんだけど、極端なのはやめて。

  • 茜

    2013/10/11 13:22:24

    だいしょうじさん、いつもありがとうございます。
    パソコンはメーカーと電話がつながって、故障ではないとの診断でした。
    初期化してしまったのでデータがすべて消えましたが、ネットは復活しました。
    ご心配かけてすみませんでした。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2013/10/10 20:26:13

    極端なのは問題です!
    それには賛成です!!!