不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

昔のブログから(38)2009/09/23

コーデ広場


 この前後は相変わらず、スロットを背景で回しながら、釣りや大富豪、クローリアン、その他のゲームなどしています。青ガチャ回す資金ぐりにずっと必死であります。今のように、コンプするまで回すなど、考えられなかった時期ですね~(⌒∇⌒;)

 この背景は普通品ながら、なかなか気に入ってました。とりあえず出たのでお着替え(⌒∇⌒)

 背景だけ変えるというお手軽お着替え。お着替えも1日1回10コインで、ブログに書いて当時は100コイン。

 まだ1日何ブログか書いてます。

 相変わらずニコタ中毒ですね~(⌒∇⌒;)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2013/10/12 21:59:56

    わかさん、コメントありがとうございます(⌒∇⌒)ノ

     ステキ&水やりは気が向いたときにでもどうぞ(⌒∇⌒)ノ こちらからのご訪問も気が向いたときにしておりますので(⌒∇⌒)

  • わか

    わか

    2013/10/11 19:04:30

    これからはなるべくやるようにしますでした!

  • わか

    わか

    2013/10/11 19:03:12

    ここにすいません 

    最近inできなくてステキ、水遣りできずごめんなさい!
    これからはなるべくやるようにいます