りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

こんなときにミラクッた!Σ( ̄ロ ̄lll)

お部屋アイテム

こんな時にミラクらなくてもイイのに~というアレですよ^^;

どうせなら着せ替えアイテム合成の時が。。。

これで暫くミラクラないのだらうか。。


まあ、メガ4っつ揃えるのも時間かかるだろうから、その時はまた来るかなぁ。
嬉しいような、嬉しくないよーな、なんとも言えない心境ですな(^▽^;)


今回、列車シリーズなんて、同じ合成でも色々選べちゃうから、
メガしなくてもそれなりに数を購入して栽培しないと
列車として成り立たないよね~

うぬぅ~。ニコタの戦略は日々進化してますな!
お部屋改装とかアイテムコレクションの人には、ひとたまりもないこの商品。

ああ~花代に費やされてしまって、ロクロク欲しい限定アイテムとか
買えそうにないわ。がくっlllll▄█▀█●lllll

普通に木としても欲しいのにぃ。。。><

同じ気持ちの人、絶対多いハズ!

まとめて種買ったら、少しは安くなるサービスとかないかなぁ(^▽^;)
リアで買うなら、絶対値切るのにぃ(笑)

  • みん♪

    みん♪

    2013/10/14 14:02:36

    ミラクル(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
    メガだから迫力あって素敵です^^
    賑やかなパレードの感じが伝わってきますね♫

  • vio

    vio

    2013/10/13 16:56:13

    あはは、楽しい悩みじゃないですか~^^
    パレードの行列は充実して、賑やか煌びやかな感じが増してますよ~。

  • TOM

    TOM

    2013/10/09 22:42:15

    そんだけ一気に買う金ナイなり!

  • 桜

    2013/10/09 20:00:51

    良いですね!!
    まとめて買ったら値引き!!
    大賛成ですわ~
    私もお花にお金かかってます~

  • トシraud

    トシraud

    2013/10/09 19:44:05

    トーマスくんじゃなくって、、、パーシーをからかうゴードンの緑ののが居ますよねぇ!
    私は唐破風を作るのに使えるアイテムが欲しい。。。

  • MOG

    MOG

    2013/10/09 19:37:29

    欲しいアイテムがあったら遠慮なく買うほうがきっと精神的にいいのさ

  • ふー

    ふー

    2013/10/09 18:49:16

    この前、2連チャンでミラクルが来てめちゃんこビックリしたけど、そんな時ってどうでも
    良いお花なんだよね~^^; その後は当分来ていません(笑)

  • Liu

    Liu

    2013/10/09 16:23:30

    そうそう、無欲だとミラクるんですよね~www
    そして種貧乏…同じですorz

  • Хани

    Хани

    2013/10/09 16:18:06

    ミラクルおめでとうござます^^

    確かにw
    値切り倒してみたい(((*≧艸≦)ププッ

    せめて纏め売り切望♪

  • 美瑛

    美瑛

    2013/10/09 16:12:00

    ミラクルおめでとう~^^;
    お部屋アイテムなので本体・・・(・・*)ノ ⌒◇ポイッしてます^^;
    ひたすらレベルアップに励んでる^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/10/09 16:05:15

    ミラクルうまくいきませんよねー
    赤の足下のユリができたのですが
    相変わらずミらくりません。_| ̄|○
    ユリ…余りどれだけ作ればいいのか…

  • アン

    アン

    2013/10/09 15:56:34

    わかる わかる その気持ち
    毎回合成する時って、ある意味ドキドキするよねぇ

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/10/09 15:35:37

    ううう、わかります。
    私も先日マンドラのぬいぐるみのときにミラクルがこなくて、
    カミコと天空の星の花の鉢植えできちゃってガックシでしたよ~
    機関車の先頭が2つって、素直に喜べないですよね。
    コンプ目指してる人なんか今回のラインナップは種類が多くて悲鳴あげそうだわ。
    お部屋アイテムのフリマがあれば、ラクなのに。

    私も種代でPコ消費すると服が買えないので
    合成の着せ替えアイテムはフリマで譲ってもらうか
    厚かましく、お友達のプレ企画でいただいたりして節約してます。