忘却の彼方に

久々に・・・

日記

コーデに上げてみたが・・・

ホントはこんな限定とかイベント物はあまり好きではないので^^;

  • くりす

    くりす

    2013/10/17 21:03:41

    あら、残念。終わっちゃってたのか(^^;

    でも欲しがる人もいるから フリマの駒として取っておくのも手かもですよ(^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/10/17 20:34:10

    くりすさん、ありがとです^^
    んでも、どうも非公開らしく、その上もうゲットされてるようです^^;

  • くりす

    くりす

    2013/10/17 17:46:34

    こちらに失礼します。
    表のつぶやき見て・・・

    こちらでお友達になっている一人が以下のようなブログでゴンドラ求めておりましたので(^^;
    ただあげちゃうよりは、蒼旻堂さんの欲しいものに変わるかも?でw

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=520369&aid=52769911

    よければ覗いてみてください(^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/10/12 14:59:31

    あ、いえいえ、↑のドレスの場合です。

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/10/12 10:45:38

    足も違う気がす…
    ♂前足を上げたり下げたり
    ♀内股、さらに内股、の繰り返し

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/10/12 07:42:20

    肘の部分の曲り方向が違うだけですかね?
    ♂は外曲げ、♀は内曲げ。

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/10/11 23:16:08

    今回、「寸分たがわず同じデザイン(にあたしは見える)」なのに
    「男女別」なのは、
    男性アバと女性アバで、立っている間の動き(呼吸)が違うから。

    …ではないかと、最近思うようになってるんですが、真偽のほどはいかに?

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/10/10 20:09:50

    なんかね~、ドレスはユーティリティー度が乏しいので^^;

    まあ、これがすべて♂パーツだということが、
    多少2丁目関係に配慮しているのかな、とwww

  • 詩音♪"

    詩音♪"

    2013/10/10 09:09:22

    「ドレス」は女装(女性化?w)しやすいんだけど~w
    女王様タイプは いつもパスな私・・・かもw ^^;

    今回は(も?)眺めさせて頂いてます。w

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/10/10 06:57:45

    くりすさん
    そうなんですよね~^^;
    なので、今回ユーティリティー度が低そうでも入手しちゃって^^;

    光る川…朝さん
    なんかね~、他に組み合わせて使えるようなものなら
    納得しやすいんですが^^;

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/10/09 21:48:20

    そそ。出ない出ない。
    だから買おうかどうか、悩んでる~w

  • くりす

    くりす

    2013/10/09 21:32:08

    でも、こういう機会じゃないと男性用ドレスって中々出ないです(^^;