嘘つきのボクとキミ

*真琴*´ω`)

ただの日記です

てめぇ何様だこんのくそがきゃああ

日記

今日は雨で中練習でした
そしたらバレー部の1年が
  「ここくせえ」
といってきました
んでうちらは切れて
「あああああああああああああああばれぶくっせええええええええええ」
って行ったんだよね
そんで
何か言ってきたんだよね(聞こえなかった
またきた時にうちの副部長が
「君一年だよねさっきの何?」
ってちょーこわかたんだよしたら
「あぁうん・・・てかさっきの言い返すの普通っしょ」
って

タメ口つかってんじゃねえええええええええ

そんで私切れて
「1年のくせにタメ語使ってんじゃねえよこのクソガキが」
って叫んじゃったよ
しかもそこには野球部もいて

「女子ってこわいな」
って言ってんの聞こえたぞ!そこのH(元好きな人www)&R&T!!!!!
も~~~~まじムカつく


#日記広場:日記

  • *Yu→ki*

    *Yu→ki*

    2013/10/19 22:14:31

    そぉいやぁー
    あったねぇー笑笑笑
    こんなこと…爆笑