ひふみ

ねむい・・・

日記

めっちゃんこ眠い…。

今日は1日頭が痛くて風邪をひきかけかな~と感じていたので、
今夜は体を温めるしょうがやねぎをどっさり入れておじや~♪
体がポカポカしているうちに寝たほうがよさそうだ。

チャンネル桜のさくらじで薬膳料理を(0:26~)紹介していた。
美味しそうだし、体に良さげ~(*^^*)

参考⇒http://youtu.be/lmcI1cHtk70

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/10 22:05:36

    Dragon弘さん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    おかげさまで元気回復しました^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/10 22:04:28

    小早川さん、こんばんは☆
    私も生の長葱は苦手ですし、玉ねぎの生はみじん切りでないとムリです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/10 22:02:48

    ヒデさん、こんばんは☆
    おかげで早く目覚めました。
    今朝の気温は9度と、寒かったのでいつもの時間まで布団でぬくぬくしてました(;^^A

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2013/10/10 02:47:18

    お大事に!

  • 小早川

    小早川

    2013/10/10 00:11:02

    私はネギがだめなので食べられません

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/10/09 23:58:00

    早く寝るのも良いですよ♪

    おやすみ~!!