アミ

最終日だけど・・・

日記

パレードは終わってしまいました^^;

あちこちで飛びましたが

思うようには行きませんでしたね~(´~`;)

第二広場で右側に戻ってみましたが

思ったように右に寄れなかったのが残念でした(≧ヘ≦)

でもここで最初の頃からの友達に会えて

近況をお話することができて良かった!!(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

曲がって飛ぶ人を見たので

あれがやりたかったです~

でも自分ではまっすぐ飛んでるように見えてるそうです(´~`;)

不思議がいっぱいでした~~~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

明日というか今日はメンテですね^^

新イベントを楽しみに寝ましょうか(*ღ´x`ღ*)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/11 01:43:50

    へぇ~~~~~~ そんなこと出来たんだ^^;

    もしかして
    普段は飛べないんだねww

  • ふみや

    ふみや

    2013/10/10 23:16:04

    こんばんは~!σ(゚∀゚)オレは、あーちゃんに見てもらったら曲がって飛んでるようでした!
    おかげでどこのタウンに行っても、左上にしか飛べませんでしたよ!
    不思議ですね~!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/10 18:21:15

    そうですね
    あと一週間欲しかったですね

    まだまだやり残したことがいっぱいあるようでーーーー

    新しい中央広場ーー見逃してしまいそうな動きがあります

  • チャイ

    チャイ

    2013/10/10 18:14:30

    なんか みんな飛んで遊んでたとかwww
    いいな~^^ 今度またそゆのあったら仲間に入れても~らぉ^^

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/10 15:58:01

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!! 終了!  
    パレード飛びぃぃ・・ やっとマスターできたのにイベント終了ですよネ!
    今後は年に2~3回はパレードして欲しいです!

    では、本日の素敵とお水をお届けします!

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/10/10 12:06:41

    こんにちわぁぁ・・   飛んだ瞬間、下から見るとパンチュ見えちゃうかもぅぅ・・?

    名古屋は涼しいですが、台風24号の影響で関東・東北は真夏日のようですね!
    5周年パレードの最終日にガイコツ君を誘惑したけど逃げられちゃいました!
    30代のおばちゃんではダメですかぁぁ・・

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/10 08:01:33

    おお!さすがはアミさん(^▽^)
    まだまだ追及してらしたのですね(*´艸`)
    結局、私は第二では一度も飛べませんでしたw

    今日から次のイベが始まるんですね…ちょっとせわしないけど、
    今度は何が始まるのか、ワクワクしますねヽ(´▽`)/