kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

田宮二郎ってご存知?

日記

若い方はご存知ないですよね。


40歳以上の皆さんは多分ご存知ですよね。
かくいう私も俳優さんとしてより
タイムショックの司会者のイメージなんです。

今さらなにを言いたい・・・なんですが(-_-;)

今横でじいちゃんがケーブルTVを観てるんですが
白黒のそれ主演が田宮二郎さん。
大人になって初めて見ました!
活躍されてた時は子供だったので
おじさんのイメージしかなかったけど
めちゃくちゃ二枚目だったんですね!

阿部寛に似てる〜!
って・・・なんの話題なんだろ(・_・;)


  • kan

    kan

    2013/10/10 20:04:31

    ポンちゃん>
    私でもうろ覚えなのにスゴイ〜(^^ゞ
    役者としての田宮さんて知らないんです。

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2013/10/10 19:38:42

    昔の映像で「白い巨塔」の主役してた人物ですね。
    唐沢さんが新しい主役で同じ役をしてました。
    躁うつ病を発祥されて自殺とか悩みは薄毛だったとか
    書いてました。