月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

ハロウィン……?コーデ

コーデ広場

今日はハロウィンっぽいようなハロウィンっぽくないようなコーデで着替えてみました~。

本当は妖狐のこの和装を着たかったんだけど、うらめし屋敷背景じゃありふれてるし、ハロウィンネタはこのところよくやったし……なんて考えてたら出来上がったコーデです。

ハロウィンムードで浮かれている街の夜を、妖しい微笑を湛えながらゆく妖狐太夫。
「今宵も良い静けさじゃ。さて、殿方を座敷で待っておろうかのぅ……フフフ♪」

……なーんてね★(*・ω・)b

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/17 00:52:25

    ゆりさん、こんばんはー!
    うふふ、お褒め下さりありがとうございます♪
    道中し過ぎて西洋まで行ってしまった妖狐太夫……!!
    て、天然さんな太夫です!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    また和洋折衷コーデに挑んでみたいと思います★

  • ゆり❀和風好き

    ゆり❀和風好き

    2013/10/16 16:26:23

    こんにちは❀

    先週の皆様のブログ、ろくに見ることが出来なかったので
    今更書いて回っております^^;ゞ

    これいいですねーーー!まさに和洋折衷(*゚∀゚*)
    妖孤太夫、道中しすぎて西洋まで行ってしまわれたのか!?ww

    こういう世界観も大好きです( *´艸`)

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/12 20:26:11

    こんばんは咲さーん♪
    うんうん、結局かっこよさに惹かれて漢数字のお家のほうを勝っちゃったのー!

    はいはーい!我が家にSDは4人いまーす。
    SDの自作というと、組み立てやメイクや服でしょうか?
    メイクと組み立てなら、以前MSDの女の子を手がけた事があります。
    あとの子は、自作するとしたら服くらいでしょうか……何分ぶきっちょなもので(^-^;

    ブライスも可愛くていいですよね★
    我が家にはもうスペースが無いのでお迎えできそうにありませんが、従姉がお迎えを狙っているようなので、お迎えした時には愛でさせてもらおうと思っています。
    リカちゃんは、もう古くからの可愛いドール代表ですよね。私も好きです!ヾ(≧▽≦)ノ

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2013/10/12 20:17:19

    ありがとー✧ฺ・(✪∀✪*)

    五のおうち買ったのね!

    プロフみたらSDですと?!自作してるんですか?
    わたしリアルすぎて、自分でやってはないけどブライスのカスタムとかのほうが好みかも
    そしてリカは昔からすき♪

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/11 23:57:38

    夕張りメロンさん、ようこそー★
    あらあら、わざわざありがとうございます。
    私の言葉で元気が出たなんて、こちらもうれしいです♪
    stpもありがとうございます。
    またいらして下さいね。

  • ♥夕張りメロン♥

    ♥夕張りメロン♥

    2013/10/11 23:38:46

    こちらに失礼します<m(__)m>

    わざわざコメントありがとうございました!!

    月城まりあさんのコメント見ていたら少し元気になりました^^

    もう、あまり気にしないようにします。。。


    ステプどうぞ✿*

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/11 15:56:13

    マリちゃん、ありがとう〜!
    えへへ、かっこいいなんて滅多に言われないから嬉しいな( ´ ▽ ` )
    きりっとした、凛とした感じがするコーデだね、言われてみれば!

  • マリ

    マリ

    2013/10/11 15:49:52

    カッコいいハロウィンコーデですね☆

    組み合わせ方がバッチリで尊敬します~(≧▽≦

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/11 03:04:27

    心愛さん、ねこさんコメントありがとうー!

    >>心愛さん
    おお!樹さんとハロウィン!
    きゃーvVいいですね(*^_^*)楽しんで下さいっ!!
    仮装、何を着るんでしょうねー??
    今は本当にいろんな仮装がありますものね。
    楽しみですね★

    >>ねこさん

    こちらこそ きてくれて ありがとう〜!
    きょうは いんどふうの かれー を つくって ふうふで たべました(*^_^*)
    なん という いんどの ぱん と きーまかれー をたべたの。
    いつもの かれー と ちがう あじわい で、とても おいしかったのよ♪
    ねこさんも いつか たべてみてね!

  • ねこ

    ねこ

    2013/10/11 02:02:25

    ほうもん ありがとう~

    きょうは なに たべた~?

    りょうり した?

  • 心愛

    心愛

    2013/10/11 02:00:36

    樹とハロウィンするの

    ハロウィンって何着るんだろねー

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/10 22:36:10

    こんばんはナナちゃん★
    そうそう、ハロウィンも今はいろんな仮装があるものねー。
    ボロボロシーツにマジックで顔描いておばけー!なんてだけじゃないものね(^^)

    今回もありがとう〜。

  • ナナ

    ナナ

    2013/10/10 21:23:50

    ハロウィンっていってもいろいろあるもんね~!
    うん、このコーデもまりあちゃんに似合ってます♪

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/10/10 20:28:14

    遥さんいらっしゃーい!
    あらー、参加は出来なかったのね、ちょっと残念でしたね。
    是非いつかのチャンスには参加できますように!

    ステキもありがとうございまーす★

  • ☈遥.

    ☈遥.

    2013/10/10 20:02:54

    私はさんかできませんでしたー(´Д⊂
    ですが、見てる側でもすごく面白かったですよ♪゙
    参加したかったです苦笑

    またまた綺麗なコーデですね(≧∇≦*)
    素敵押させてもらいます☆≡。゚.