こまい

伝言板1

日記

訪問ありがとうございます❀


建て替え問題であいかわらずバタバタしてます
スキをみてインしていますが 訪問不定期になり申し訳ありません…;

ニコタみたいにクリッククリックで家が建て替えられたら 楽でいいのにな~

ドラえもんの四次元ポケットとドラゴンボールのポイポイカプセルが
ものすごく切実に欲しい今日この頃です
時は金だけど 土地と空間もお金なのね…


いまは建物にかかっている銀行の抵当権抹消と役所への申請と
仮住まい探しが佳境に入ってます
空き部屋はあっても短期の入居を嫌がる大家さん多いし
現住所と本籍の場所が違ってたりするので 役所もあちこちはしごしないと
いけなくてぎゃふーん(@@;)


これが終わったら いるものいらないものを仕分けて荷造りはじめないと…

  • 猫眉

    猫眉

    2013/11/02 00:10:54

    建て替えおつかれちゃーん♫
    埋めとくよん^^

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2013/11/01 21:17:50

    こんばんは、いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    ニコみせ食事回数無制限になって良かったですね。これでバンバンお邪魔出来ます。^^
    今月も宜しくお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/11/01 05:52:02

    おはようございます♪やっと金曜日です!がんばっていきましょう(#^.^#)

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2013/10/31 23:39:37

    こんばんは、こまいさん!

    10月もおつかれ^^

    建て替えは順調ですか?

    11月もがんばろ♪

    楽天強いね、日本一になるかもだな♡

  • anji-

    anji-

    2013/10/31 22:46:40

    今晩は☆今月もお世話になりました♫来月も宜しくお願いしますね~(^_-)-☆
    HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

  • みゆ

    みゆ

    2013/10/31 20:59:20

    こんばんは。Happy Halloween♪ヾ(*´∇`*)ノ

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2013/10/31 20:40:54

    こんばんは、いつも有難うございます。
    10月も今日で終わりですね。今月最後のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
    中央イベント広場の真ん中が「準備中」になってるけど何が出来るのか楽しみです。^^

  • Mads

    Mads

    2013/10/31 20:09:28

    こんばんは。一人暮らしの手抜き夕食は近所のディスカウントスーパー見切り品レトルトハンバーグですww 

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/31 13:16:00

    こんにちわ^^こまいちゃ~ん(^O^)/

  • 日月

    日月

    2013/10/31 07:09:48

    もう冬ですけど、家なき子になってませんかーーー!!!

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/10/31 05:22:26

    おはようございます♪今日も、がんばっていきましょう♡

  • みゆ

    みゆ

    2013/10/30 23:46:49

    こんばんは。ニコみせ、お店のレイアウトが凝っていて素敵ですー♪

  • anji-

    anji-

    2013/10/30 23:08:11

    今晩は☆
    今日は布団干し布団カバー入れしたら汗だくに成りました^^

  • かえで

    かえで

    2013/10/30 20:05:23

    こんばんは^^

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/10/30 06:32:45

    寒くなってきましたね♪
    風邪ひかないようにしてくださいね~❤

  • anji-

    anji-

    2013/10/29 23:01:48

    今晩は☆
    母のお薬貰って買い出しに行ったら寒い筈なのに汗搔いちゃった(*'▽')

  • Mads

    Mads

    2013/10/29 21:30:37

    こんばんは♪朝寒くて行動がのろくなる私です(^^; 寒い日は夜巡回多いかもです(笑)

  • 日月

    日月

    2013/10/29 07:23:07

    あんかけスパ食べてきまーす。

  • anji-

    anji-

    2013/10/28 22:36:03

    今晩は
    ☆昨日洗濯出来なかった分沢山洗濯しました♫
    今日もご馳走様でした(*'▽')

  • 猫田

    猫田

    2013/10/28 21:15:49

    こんばんは~今日は寒かったです…(((-_-。)))

  • 日月

    日月

    2013/10/28 07:02:50

    学校給食持ってるの???

  • anji-

    anji-

    2013/10/27 22:44:30

    今晩は☆
    今日の避難訓練した小学校の校庭はお天気よ過ぎて暑い位でした(*'▽')

  • 猫田

    猫田

    2013/10/27 21:18:42

    こんばんは、今日は祖母の四十九日でした…疲れた(~_~;)

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/27 19:57:52

    こんばんわ^^こまいさ~ん(^O^)/駆け足訪問に参りました♪

  • Mads

    Mads

    2013/10/27 10:03:51

    おはようございます。今日はのんびりニコタしながら、久々にお布団が干せそう&掃除機かけまくりかな(笑)

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/10/27 07:30:42

    おはようございます♪
    今日はとってもいいお天気です!お洗濯がんばります

  • スピカ

    スピカ

    2013/10/26 23:55:32

    こんばんは^^台風一過、明日の日曜日は素晴らしい一日となりますように~ステプお届け^^

  • anji-

    anji-

    2013/10/26 23:27:49

    今晩は☆
    今日は此方の人気店での食事が出来無かったのが残念ですが^^
    素敵な日曜日をお過ごしくださいね(*'▽')

  • 猫田

    猫田

    2013/10/26 22:49:33

    こんばんは、カービィメドレーを聴きながらの巡回です♪(。→∀←。)

  • Mads

    Mads

    2013/10/26 13:24:49

    こんにちは。台風が首都圏逸れたので夜のプラネタリウムイベントは行けそうですが寝不足で寝そうです

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2013/10/26 11:17:00

    こんにちは、お忙しい中いつも有難うございます。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)

  • かさき

    かさき

    2013/10/26 11:12:38

    おはようございます^^

    ニコみせ、沢山食べちゃいましたw
    ごちそうさまでした♪

  • anji-

    anji-

    2013/10/25 23:45:51

    こんばんは☆
    今夜は完食してしましたが又頂に来ますね♫
    素敵な週末をお過ごしくださいね(o✪‿✪o)

  • かえで

    かえで

    2013/10/25 23:21:13

    こんばんは^^

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2013/10/25 22:26:20

    こんばんは、こまいさん!

    今週もおつかれ^^

    ニコみせで食べさせてもらったヨ^^

    ごちそうさま♪

    楽しい週末を過ごしてね!

  • 猫田

    猫田

    2013/10/25 22:11:36

    こんばんは、テストやっと終わりましたε=(。・д・。)フー

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/25 20:55:19

    こんばんわ^こまいちゃ~ん(^O^)/ニコみせ、OPEN中です☆是非、来て下さいね♪

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/10/25 20:53:36

    ごちそうさまでした♡
    忙しいと思うけど、がんばってね♪

  • こまい

    こまい

    2013/10/25 20:28:14

    訪問いつもありがとうございます!
    ニコみせはじまってましたね; 突貫で開店してみましたがこれでいいのかな…(?-?)
    建て替えは来年4月ごろまでかかる予定です; 引越しが終わる来月中ごろには少しは落ち着くといいな~と
    思っています……

  • Mads

    Mads

    2013/10/25 07:24:34

    おはようございます。ニコみせは野菜をストックしておかないとダメだとわかりました(^^; 本日休店ww

  • 綿100号

    綿100号

    2013/10/24 22:40:36

    こんばんはー^^
    ニコみせ開店は、いつごろですかー?

  • 猫田

    猫田

    2013/10/24 20:20:38

    こんばんは~、ニコ店始まりましたね!(。・ω・。)

  • onpu

    onpu

    2013/10/24 02:23:40

    建て替えは、年内に終わるのですか?

  • anji-

    anji-

    2013/10/23 22:26:36

    今晩は☆
    今週は台風の影響で雨が続きそうですのでお気を付け下さいね(o✪‿✪o)

  • 日月

    日月

    2013/10/23 07:01:39

    今週末の台風は勘弁して欲しかった。

  • かえで

    かえで

    2013/10/22 22:07:46

    こんばんは^^

  • 猫田

    猫田

    2013/10/22 21:40:54

    こんばんは~…今日は数学のテストでしたがなかなか自信あり…?(`・ω・´;)

  • *ღ 弥生 ღ*

    *ღ 弥生 ღ*

    2013/10/22 14:05:55

    こんにちは^^
    急に寒さを感じるようになりましたね><
    風邪にお気をつけて
    お仕事がんばってくださいね^^
    お引越しのおかたづけも大変ですよね;;
    こまいさんファイトです(*'∀'*)

  • 日月

    日月

    2013/10/22 07:05:39

    しかし日常生活もままなりませんねぇ。
    季節の変わり目、お身体ご自愛下さい。

  • Mads

    Mads

    2013/10/22 07:00:25

    おはようございます、台風が土曜日に直撃しないよう今から祈ってる私です(苦笑)

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2013/10/21 23:35:30

    こんばんは、お忙しい中いつも有難うございます。
    遅番だったのでお返しが遅くなりすみません。
    お庭に沢山の幸運が訪れます様に!ステキとお水をどうぞ~(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • anji-

    anji-

    2013/10/21 22:42:02

    こんばんは☆駆け足訪問で失礼します(^。^)y-.。o○今週も宜しくお願いしますね~(o✪‿✪o)

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/21 22:06:38

    こまいさ~ん(^O^)/お久しぶりで~すヽ(^o^)丿
    お庭で見かけましたね!又、遊びに来てね~☆

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/21 15:41:42

    こんにちは~^^こまいさ~ん(^O^)/素敵&お庭に潤いのお届けで~す☆

  • 猫田

    猫田

    2013/10/20 21:51:57

    こんばんは~(。・ω・。)

  • ひらっこ

    ひらっこ

    2013/10/20 20:43:17

    こんばんは~
    Lv100 なったんですね~
    おめでとうございます!
    ステキですよぉ~♪

  • ぶーしん

    ぶーしん

    2013/10/20 18:43:09

    こんばんは、こまいさん!

    建て替えの件は、スムーズに進んでますか?

    こちらは、ようやく試験が終わり解放されたよ^^

    また1週間がんばろうね、こまいさん^^

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2013/10/19 23:50:15

    こんばんは、お忙しい中いつも有難うございます。
    沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお返しです。
    お引越し順調でしょうか。早く落ち着けるといいですね。(。◠‿​◠。)

  • スピカ

    スピカ

    2013/10/19 23:25:00

    こんばんは^^朝晩はめっきり寒くなりましたので、風邪ひかぬよう、暖かく寝てください~のステプお届け~

  • anji-

    anji-

    2013/10/19 22:22:32

    今晩は☆
    来週は又台風が接近してお天気悪くなりそうですが☂
    楽しい週末をお過ごしくださいね(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2013/10/19 18:03:54

    こんばんは^^

  • anji-

    anji-

    2013/10/18 22:37:36

    今晩は☆
    今日のPC無線の調子が悪くてコンセント抜いたり挿したり(;'∀')
    良い週末をお過ごし下さいね~(*^-^)ニコ

  • 猫田

    猫田

    2013/10/18 21:57:12

    こんばんは~…すごく寒いのにブレザー着用可は来週からです…(@@;)

  • Mads

    Mads

    2013/10/18 19:37:49

    こんばんは♪ ドロシーさんから預かったわんこと一緒にお水とステキ巡回です♪

    たまにはご挨拶を(^^)
    おやゆび姫コーデはフリマでずーっと敗退していたのですが
    今日やっと交換できました! なので記念に着用して巡回しております(^^;

  • 日月

    日月

    2013/10/18 06:36:06

    ワタシはどこでもドアが欲しい今日この頃です。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/10/18 05:10:32

    おはよう~♪
    大分寒くなってきましたね
    風邪ひかないようにしてね♡

  • anji-

    anji-

    2013/10/17 23:19:11

    こんばんは☆
    急に寒くなって出かける時に何着ていいか(・・?
    チョット扁桃腺が痛いです(;'∀')

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/17 20:03:09

    こんばんわ^^こまいさ~ん(^O^)/台風は、秋も吹き飛ばしていきましたね!

  • 綿100号

    綿100号

    2013/10/16 22:19:10

    こんばんはー^^
    急に寒くなってきましたねー。

  • anji-

    anji-

    2013/10/16 21:37:01

    こんばんは☆
    台風一過寒くなって来ましたので風邪曳かないように注意して下さいね(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2013/10/16 20:43:36

    こんばんは^^

  • り ん

    り ん

    2013/10/16 11:35:55

    こまいちゃん元気してるかな?
    また魔法の薬が出ましたねー(>_<)
    買っちゃったよww

    なかなかミラクルはおきないw

  • 日月

    日月

    2013/10/16 06:46:03

    じゃ、今から名古屋、夕方から東京に向かいま~~~す。
    新幹線停まらないでね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/10/16 05:50:03

    いそがしそうですね~
    がんばってくださいね♡
    今朝は、台風の影響で大雨です。
    こまいちゃん、気をつけておでかけくださいね

  • anji-

    anji-

    2013/10/15 22:34:36

    こんばんは☆
    台風今夜に1番接近らしいから気を付けてね(^_-)-☆

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/15 17:23:28

    こんばんわ^^こまいちゃ~ん(^O^)/台風接近中で雨が強くなってきました~!

  • 釣りバカ

    釣りバカ

    2013/10/15 13:33:29

    こんにちは~。今週もよろしくお願いします。

  • 日月

    日月

    2013/10/15 07:00:45

    その台風えらいこっちゃ。

  • こまい

    こまい

    2013/10/14 22:52:56

    こんばんは~♪
    訪問してくださった皆様ありがとうございます!

    今日、やっと仮住まいと仮駐車場がきまりました(´▽`) これから引越し業者を決めるのと
    ガス・水道・電気・郵便・新聞の手配と 庭木の移動… 
    ニコタみたいにクリックでお庭ポイントごと移動できれば…!

    またしても台風が接近してますので どうぞ皆様気をつけてお過ごしください❀

  • anji-

    anji-

    2013/10/14 22:35:37

    こんばんは☆
    明日でお庭のイベントも終わりますが
    されてないですよね?
    引っ越しの用意も するには良い季節に成りましたが
    無理し過ぎないように 気を付けてくださいね(^_-)-☆

  • Mads

    Mads

    2013/10/14 20:05:52

    青ガチャ目玉がいまだに出ません(^^; 
    上下服が目玉だと厳しいです。連休は実家でのんびりしました♪

  • 日月

    日月

    2013/10/14 07:09:43

    ノートPCでマ〇ドナルドでWi-Fiなんて如何???

  • anji-

    anji-

    2013/10/13 23:18:40

    こんばんは☆
    今日はお墓参りに行きました♫
    やはり連休の中日で気候も良かったので☀とても人が多かったですよ(*^-^)ニコ

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/13 22:54:25

    こんばんわ^^こまいさ~ん(^O^)/ステキ&お庭に潤いのおとどけです!

  • り ん

    り ん

    2013/10/13 22:10:01

    こまいちゃん
    落ち着いたら遊ぼうね*:.。☆..。.(´∀`人)

    いつも可愛い♡

  • ユウ。◠‿​◠。

    ユウ。◠‿​◠。

    2013/10/13 21:42:29

    こんばんは、お忙しい中いつも有難うございます。
    今日は遅番で只今帰宅しました。駆け足でステキとお水のお返しです。(。◕ ◡ ◕。)ノ

  • 猫田

    猫田

    2013/10/13 20:11:00

    こんばんは~、今日は地区運動会にでました…(。・ω・。)

  • みゆ

    みゆ

    2013/10/13 18:59:05

    こんばんは。
    やっと秋が戻ってきてくれてホッとしてます♪
    よい連休をお過ごしください~

  • かえで

    かえで

    2013/10/12 23:38:01

    こんばんは^^

  • anji-

    anji-

    2013/10/12 22:55:28

    こんばんは☆
    夜に成ってようやく涼しくなって着ました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    良い週末に成りそうですね♫

  • 猫田

    猫田

    2013/10/12 21:07:00

    こんばんは~…

  • 花凛

    花凛

    2013/10/12 09:50:01

    おはようございます^^
    青ガチャ、新しいのが始まってたのですね^^;
    知らなかった><

    忙しそうですね;
    無理しすぎないようにしてね^^

  • 流しのタマ

    流しのタマ

    2013/10/11 23:27:17

    おやすみなさい^^こまいちゃ~ん(^O^)/

  • anji-

    anji-

    2013/10/11 22:00:18

    こんばんは☆
    さっき雨が降ったから空気が入れ替わって是から涼しくなりそうですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    未だ暑いけど無理せず頑張ってね(^_-)-☆

  • スピカ

    スピカ

    2013/10/11 19:36:44

    こんばんは^^良い週末をお過ごしください~のステプお届け^^

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2013/10/11 13:17:45

    (。≧ω≦)ノコンチャ!! お水とポチお届け~ ▽・。・▽ワン! (((o≧▽≦)ノ彡ppp

  • 日月

    日月

    2013/10/11 06:48:53

    産みの苦しみですねー、ふぁいとー。

  • Mads

    Mads

    2013/10/11 05:58:57

    おはようございます、ちょっと油断して喉に黴菌ひっつけてしまいました。
    うがいをこまめに早く追い出します。

    こまいさんもお身体にはおきをつけて下さいね。

  • みゆ

    みゆ

    2013/10/11 00:06:47

    おうちの建て替えおそるべしー!!
    お忙しそうですが、どうぞお体にお気をつけくださいね。

  • ぴぽぽ

    ぴぽぽ

    2013/10/10 22:24:17

    うわ~!
    めっちゃ、忙しそう・・・
    がんばってくださいねー!