マコト

マコト

マコトの日記

この週末はお仕事!

仕事

この週末は3連休ですが、土曜日は会議です。。。
何で土曜日だよヽ(`Д´)ノ


って感じなのです。
しかも、東京ですよ、奥さん!
自由参加らしいのでどうしようかと悩んだんですが・・・



往復の交通費と、1日の宿泊代は会社から出ます。

関東旅行のチャンスだ!
まだ入社して半年もたってないし、最初の会議は、
がんばって出ようかなぁと!

というわけで、ちょっと日、月は仕事の後の息抜きってことで、
埼玉に旅行に行ってきます^^

土日月と、巡回などもお休みしますので、ご了承ください(/-\)

はぁ、仕事も大変ですね!

  • マコト

    マコト

    2013/10/11 23:48:40

    >なでしこなこさん
    行田、川越に行く予定です^^
    どちらも、お城がメインですw
    確かに近いところの観光ってなかなかしないですよね^^;
    遠いところは行くのですがw
    なんだかんだで、仕事もついでにがんばりますよ!

  • ♪なでしこなこ♪

    ♪なでしこなこ♪

    2013/10/11 23:33:16

    埼玉 どの辺り行くのかなぁ~
    近いと全然行かないものです…^^;
    遠いともっと行かないですけどw

    会議はそれなりに…で ご旅行が本命ってことでぇ~♪

  • マコト

    マコト

    2013/10/11 22:36:51

    >ひるかさん
    はい、会議もがんばってきますね!w
    埼玉のお店は今から調べるところ・・・
    会議はともかく、美味しいものを食べ損なったら大変ですからね><

    >Mistyさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    東京往復の交通費は大きいですよね!
    気をつけて、美味しいもの食べてきますヾ(●⌒∇⌒●)ノ

    >Marieさん
    そうなんですよ・・・
    でも3連休で、東京までの往復交通費は大きいので、行くことに!
    旅行楽しんできます^^

    >のんたんさん
    ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
    川越も旅行計画に入っています!
    あそこ美味しいものもありそう( ̄~; ̄)

    >ひーたまさん
    「のぼうの城」の映画も見たので、忍城も見てくる予定です^^
    埼玉の一番の目的は、忍城です(*ノノ)

  • ひーたま

    ひーたま

    2013/10/11 21:22:59

    出張ですね
    日曜日、月曜日、息抜きしてくださいね

    のぼうの城、見に行くのかしら?

  • のんたん

    のんたん

    2013/10/11 19:44:22

    旅行や思うって息抜きしてちょ^0^
    小京都 川越もええねw

  • Marie*.❤

    Marie*.❤

    2013/10/11 18:53:21

    週末にお仕事ですか…。
    交通費と宿泊代は会社から出るなんてお得ですね!
    頑張ってくださいねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
    そして関東旅行楽しんできてください~♪

  • Misty

    Misty

    2013/10/11 09:07:43

    交通費、宿代出るんなら、そっらもぉ!
    行くしかないですよね!(`ー´)b

    いってらっさ~~い♪ヽ( ´¬`)ノ

  • ひるか

    ひるか

    2013/10/11 08:03:51

    最初の会議頑張ってください^^
    埼玉の美味しいお店も探さなくっちゃねww
    楽しんできてね~~ あれ?おかしい?