ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

青ガチャ56弾とイベント初日

イベント

ま、運動会で1位だった記憶など無いわけですがね・・・(−ω−)トラウマガチャ…


そんなことより、 ←
5の倍数分ごと怪しいサルたまに悪い魔法使い
中央イベント広場巡回中なのを発見w確かにニコタ内に居ました★
結果的に前日までのパレードのせいですよね王様?www(^ω^;)

イベントの遊び方の右端にいるサルと、王様の斜め下にいる魔女↓
http://www.nicotto.jp/event/october2013/halloweenentry.html
 

  • さとけい

    さとけい

    2013/10/11 12:50:20

    運動会、茶組ですか??

    めずらしく昼休み訪問でごわす。

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2013/10/11 00:11:58

    なんか、目が光ってるロボットみたいな奴も隅っこに立ってました(*゚Д゚*)