美夕

み~っけ ⑤ ^m^

タウン

すでにパレードが終わってしまいましたが
第2イベント広場でのパレードの際に
パレードの後をついて行ってるガイコツくんw

パレードから大幅にズレて 道を間違ってるんです(*≧m≦*)

可愛いですよね~ (。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/13 20:41:21

    Tokuchaさん

    パレード最終日に慌てて写真を撮りに行ったら
    雨がザーザー降ってきました(^_^;)
    何とか風邪は引いてないから大丈夫・・・かな? (*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/10/13 06:55:13

    本当だァ~~~ ( ^∀^)ゲラゲラ
    でも雨の中傘もささずにパレードに付いて行ったら
    風邪ひいちゃいますよ^^;

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/12 23:04:19

    るかちん

    こちらこそ いつもありがとう^^
    これからいっぱい楽しいことをニコタでやっていこうね^^

  • るか

    るか

    2013/10/12 21:01:26

    こんばんは^^

    いつもありがと><みゆちゃんがいなかったら、とっくにやめてたよ~

    ありがとね☆いてくれて。らぶう~

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/10/11 23:07:45

    ひかちゃん

    いつも優しい言葉をありがとう^^
    大丈夫だよ^^ 頑張りますっ(*`・ω・)ゞ

  • ひかる

    ひかる

    2013/10/11 23:03:04

    みゆちゃん

    こんばんわ(☆∀☆)

    子供たちの寂しさが手に取るようにわかります

    みゆちゃんが

    寂しいとき、そばに行けたらいいのに

    パソコンもないので、ごめんなちゃい。

    いつも、見守ってるよお。

    ひかるより