気まぐれロマンティックではない

ぷーしゃん。

ツイートする感覚でアップします

NHKの合唱コンクールに出場します!

ニュース

こんにちは、iPod touchからのぷーしゃんです、

ブログとか、ログインとかできていなくてすいませんでした!!!

14日に行われるNHK全国学校音楽コンクールに出場決定
参加校11校、チケット完売、当日券予定なし

14日、テレビ放送Eテレ中学校団体 2:00〜5:00
個人情報となるため、学校名はいいません。
詳しい情報はこちら⇨http://www.nhk.or.jp/ncon/

このようなことです、
字体の大きさがかわってしまったw
かえでとか、俺のことしっている人はわかると思うけどね


本番前にまたここ来るかも?!
開催はTOKYOのNHKホールです、

明後日本番応援よろしくお願いいたします!

急な連絡ですいませんm(__)m

  • 智っち❤

    智っち❤

    2014/02/10 17:10:14

    そうやねん、今日やってん!!
    面接はめっちゃ早うに終わった\(^^)/
    あとは結果を待つのみ・・・(´・_・`)

  • 冷凍フラワー

    冷凍フラワー

    2013/12/23 21:19:04

    見たよー♪
    すごかったね♪録画してるよ!

    お姉ちゃん、久しぶりにあえて楽しかったって言ってたよー!

  • 練 楓

    練 楓

    2013/10/21 20:34:31

    聴きましたよー!!

    すごい!どれがぷーしゃんかは分からんかったけど(笑)すごかった!
    優良賞とかすごい!
    私やったらあんなにうまく歌えないわwww

    おめでとうぷーしゃん!お疲れ様。

  • 練 楓

    練 楓

    2013/10/13 19:44:19

    録画してやりました。
    ううん残念!明日は生徒会で一日学校・・・。
    ふざけんなよとかちょっとグレてます
    今日も祭りだったのに生徒会の所為で行けなかったからね!全てセンセーの用意不周到のせいだよ(呪)

    なので録画しか見れない・・・。明日帰ってきてから見ますー

    tk休日も毎日学校ってほんと何なの

  • スカイボーヤ

    スカイボーヤ

    2013/10/13 00:05:21

    全国大会出場おめでとう~! さすがだね、プーシャン!

    当日は、ゲストに「ゆず」も来て歌うらしいね。 生「ゆず」、うらやましいなぁ~。
    ここまできたら、楽しんじゃいましょ! ^^ 録画しておいて、観るからね~。

    ファイト!プーシャン! いつもどおり歌えば大丈夫だよ、きっと!

  • 冷凍フラワー

    冷凍フラワー

    2013/10/12 15:49:23

    すごっ!!

    あ、超お久しぶりです!


    頑張ってね☆彡

  • まぁしー@受験生

    まぁしー@受験生

    2013/10/12 14:52:09

    すごいなぁ~
    頑張ってきてね!!
    陰ながら応援します!

  • 智っち❤

    智っち❤

    2013/10/12 11:46:52

    すっごー!!

    録画しこと!!

    頑張ってうたってください(*´∀`*)

  • 練 楓

    練 楓

    2013/10/12 10:28:23

    おおマジか!!よし、今塾だけど帰ったら番組表で探して録画しとくbb

    頑張れぷーしゃん!悔いのないように、怪我したりしないようにね!