りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

またしても!><

コーデ広場

ようやくメガが4っつ揃ったので、早速アイテムに合成しようと思って、
んで、その前に普通のやつを合成しとこうと
汽車は取り合えず一個ずつ揃ったからと鉢植えにしたら、、、


ガタガタガタガタガタガタガタ。。。。

どっかぁ~ん!!!

ミラクル!(>_<)


ええええええ~ここで?
このタイミングで?

えええええええええええええええ~(T_T;)

見事、普通の鉢植えが黒いお化けにミラクルってました。がくっlllll▄█▀█●lllll


当然というか、次にメガ合成したのはミラクらず。。。。。。



もう、イヤ!(> o <)

ニコタのいぢわるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ;;;;;;



おやすみなさい。。。。バタッ


  • アン

    アン

    2013/10/15 17:02:00

    ミラクルは、いつ起こるか分からないとは言え、1個違いというのは、悔しさも倍増しますね。
    私も上手くいったためしがないです(>_<)

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/10/15 00:33:34

    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

    夢の訪問は、夢幻のごとく。


    どんな事があっても前を向いて歩きましょう♪
    例え振り返ったとしても、戻る事はできません。
    前を向いて歩けば、どうにかなるものです。

  • るう

    るう

    2013/10/14 14:35:50

    ミラクルになって欲しいものはなかなか出来ませんよね~
    でも、おめでとうございます^^

  • みん♪

    みん♪

    2013/10/14 14:04:20

    ゴーストコースター合成(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)
    ミラクル、思うようになりませんよね^^;

  • piyoko

    piyoko

    2013/10/14 11:31:28

    ん?でもゴーストの鉢植えですよね?
    私的にはうらやましいっ><

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2013/10/14 10:28:07

    思ったようにいきませんね・・・

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/10/14 09:50:24

    こういうことけっこうありますね~
    ミラクル狙いが鉢植えだとがっかりですね(>_<)

  • onpu

    onpu

    2013/10/13 00:02:39

    さきにメガのを合成してたら
    どうだったのでしょうねぇ^^

  • 美枝子

    美枝子

    2013/10/12 22:19:13

    ミラクルいいな~^^
    こちらはメガさえしませんo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

  • コロポックル

    コロポックル

    2013/10/12 11:12:38

    ミラクルにぃ~なってホシイの~ミラクらずぅ~
    コロも同じコト良くあるです!!

  • Хани

    Хани

    2013/10/12 10:06:20

    ミラクルってある意味いじわるですよね^^;

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/10/12 09:31:48

    あらららん。
    普通の合成のときに限ってミラクルのってついてないですねえ

  • 桜

    2013/10/12 07:33:07

    メガ4本おめでとう~
    私はまだ1本しかメガらない・・・

  • トシraud

    トシraud

    2013/10/12 06:32:06

    贅沢な日記、おめでとうございますwww 今日もがんばってくだされ^^

  • TOM

    TOM

    2013/10/12 00:44:47

    ・・・世の中ソンナもんだw

  • 美枝子

    美枝子

    2013/10/12 00:35:05

    いいな・・・

  • ふー

    ふー

    2013/10/12 00:17:25

    あぁ~あ^_^; 俺は、客車だか貨車がミラクルしたよ。(^.^;ゞ