アミ

機関車と客車に乗ってみたよ^^

日記

ゴーストのメガらないのは

これを合成したせいかもね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

まだ2つしかメガができてないww

最初の2回転はメガ化ゼロだったので

もうかなり種を使ったはずwww

頑張れゴーストの種~~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

こんな調子じゃ黒のゴーストは買えません(´~`;)

だって黒ガチャも来週始まるし~~

Pが足りなくなっちゃうよ~(@@;)

今収穫したのは全部売ったから

明日はメガ沢山できたらいいな~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

  • マメ

    マメ

    2013/10/12 22:36:28

    ゴーストまだ貰った種1個しか植えてませんw
    コイン50Pしか無くて 課金する予定です お庭の巣箱ほしいから^^
    黒ガチャですかw すぐコイン無くなっちゃいますね><
    どんなアイテムか楽しみだけど 怖いですね~~~((+_+))

  • チャイ

    チャイ

    2013/10/12 20:50:04

    (p゚∀゚q)おぉ♪
    か・・・可愛い~❤

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/10/12 17:49:24

    ヽ(*`゚∀゚´)ノ わォォ–ッッ!!!  楽しそうぅぅ・・

    中央広場で空中浮遊してたらぁぁ・・ 変なやつが飛んで来た!
    『何者ぅぅ・・』って言っても知らん顔で行ってしまった???

  • ぽん

    ぽん

    2013/10/12 15:11:34

    おぉ~、座れるんですか!
    お部屋アイテムまで、耐えれえるかなぁ~

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/12 14:42:24

    嵌るとPコ幾らあっても足らないわよねㆀ
    ご利用は計画的にw^^

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/12 13:39:00

    そそ、最初はひとつもメガらなかった。

    合成は嵌ってしまうと大変

    いつの間にかPコインなくなっていたりする

    いつもブログにコメントありがとうございます

    違っていたのはクマイチの立っている場所です

    多分移動し忘れたのではないかと思います

    今の位置は「コインのーーーー」の看板の後ろに立っています

    殆ど誰も気にしない位置ですよね

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/12 11:01:40

    そうそう、ゴーストのメガ率よくないです~><
    収穫したの全部売ってるのに、メガ2個で
    ゴーストコースターには、程遠いですぅ(。_。;)゜:。アセ

    アミさんとこも、メガりますように!!

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/10/12 08:25:27

    おはようございまーす^^
    この機関車は…乗るのにいい感じの大きさですね?(*´艸`)
    来週の為にも。。。早くメガりますように!(*´ー`)ノ

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/10/12 02:59:10

    わおわおわお   乗ってはるやんか~~~ああ  ・:*:・(*´艸`*)・:*:・

    パソ前で 「すんげぇー」と呟く 午前3時です  ^^