君といる、楽園

茉莉亜

今は嵐さんの話題中心。
たまに他グループの話もあったり。
それ以外にも好きなモノや日常雑記など思いつくままに。

書き忘れてたZIPピンスポの屋良っちとレコメン

テレビ

仕事前に見てたんですけど、うっかりブログネタにするのを忘れてました(^^;
屋良っち、取り上げられてましたね~
振り付けしてたりってのは知ってたけど、縁の下の力持ち的な感じで
あんまり光の当たってないイメージなので、取り上げてくれて嬉しかったです。

おお、こんな感じに育ったのか。
90年代は可愛い系だったのに、ZIPで見たルックスはスポーツマンっぽい。
俳優って紹介されてましたが、屋良っちほとんどメディア露出しないから
今のルックス全然知らなかったのですよ。
確か屋良っちは翔ちゃんと仲良かったよね?
こうなると町田くんがどうなってるのかも見たいな。

クレイジームーンが屋良っち振り付けなのは知ってたけどワンラブもか!
しかも「みんなで一緒に踊れるようなフリを」って松潤からの注文付き。
すいません頑張って覚えて一緒に踊れるようにします(汗)

…実は屋良っち個人にはそんなに思い入れはないのですけどね(酷い)
感慨深いのは嵐さんがジュニアだった頃に一緒にバックで踊ってた人だから。
嵐さんに対する熱の一端もそこにあるんだと思います。
私の人生における第一次ジャニーズブーム(笑)の時にJrに在籍してたかどうか。
あの当時に雑誌とか見ながら勝手に抱いてた親近感が、今も根付いてるんだと思う。


レコメン。ラブバム2曲目披露きましたね~♪
ライブでやるなら前半だろうなぁとか
踊るか踊らないか…いやトロッコとかで駆け回ってそうかなとか思いながら聞いてました。

相葉ちゃんに次にやってほしい役かぁ。
料理人が一位だったらしいけど、私だったら何だろう。
う~~~~ん…どういう系統でもいいんだけど「怖い」役かな。
相葉ちゃんに怯えさせられてみたいです。

「どんな匂いのする女の子が好きですか?」は
またうまいこと逃げられたよ…(ーー;)
せっけんとかシャンプーの匂いってね、今いろいろ匂いあるのよ?
どーいう系統が好みかくらい明言してくれてもいいじゃないか。
ミント系なのかバニラみたいな甘い系とか柑橘系とか。

相葉ちゃんも柿はあんまり食べないんですね~
私もほとんど食べたことないです。
え、柿って手で皮剥けるくらい柔らかくなるの?
そんな柔らかくなったの見たことないよ相葉ちゃん。

来週のレコメン聞く頃には当落わかってるはずですね。
ツアー告知に「うん、会いに行くよ~」って応えられることを願ってますっ!!


#日記広場:テレビ

  • 茉莉亜

    茉莉亜

    2013/10/13 01:17:58

    >まおさん
    こんばんはー(^▽^)/

    やっぱり思いましたよねっ!
    アイドルとしては正しいのかもしれませんが、せめてもうちょっと…ねぇ。
    そこちゃんと答えてくれたら、これからそういう香りのシャンプー選ぶのに(笑)
    でも相葉ちゃん男の子だから「シャンプーに香りの系統がある」ってことを思いつかなかったのかも…?
    スーパーとかで買える市販のシャンプーやボディソープだとあんまり香り残りませんし。
    と、ちょっとだけ担当をフォローしておきます(^^;

  • まお

    まお

    2013/10/12 11:44:57

    茉莉亜さん、こんにちは^^

    やっぱり考えること一緒だな~って笑っちゃいました(笑)
    私も、シャンプーとか石鹸の匂い…で逃げるのはギリ許したとしても
    (でもこれ自体も、ちかさんの発言に相葉ちゃんは乗っかった形だったような…)
    じゃあシャンプーのどんな匂いがいいのか、何系なのか
    そこまで突っ込んで答えてくれなきゃ、この質問した意味がないのよ~((o(>皿<)o)) !!
    ってなってました(笑)
    別に私がメールしたわけじゃないんですけど(o´艸`)