森近霖之助

おはこんばんちわ

日記

えっと、

メル友の人と色々あって、連絡取るのを辞めて縁切ったので、

名前を元に戻しました

てか、もともとコスプレ以外のネット関係は「キョン」でやってるものが殆どなので、

本来の鞘に戻ったというのが正解ですけどねw


これでやっと、キョンという名での活動に戻れます!!





話は変わりますが、踊りたいものが増えましたww

「恋は気まぐれイリュージョン」ですww

相手を見つけて、踊り練習しますww


そして今日は、白川で踊ってみたの練習してきます

27日のオフ会の課題曲でも、またやりますかねw

  • キョン@SzN

    キョン@SzN

    2013/10/12 22:50:44

    >マコトさん

    すーざん見たんですか!!

    あの人は、高校でダンスやってた人なんで、めっちゃ上手いですよ!!
    キレがヤバいですよね!!

  • マコト

    マコト

    2013/10/12 22:38:22

    そういえば、すーざんさんの動画をちらっと見ました。

    めちゃくちゃ上手いですね(°□°;)動きがキレッキレでした。