メージャン

ハロウィンのお部屋。完成~

日記

遅くなりましたがハロウィンのお部屋完成です。
可愛いアイテムが多かったのに意外と扱いにくくて・・・^^;
去年のレア水槽とか使いたかったけどどうしても入らず断念。。。
あれ可愛いのにな~
足跡も上手く使えなくてただの汚れ扱いだよ(汗)

  • メージャン

    メージャン

    2013/10/13 14:44:40

    > 羽根井ゆりか さま
    ありがとうございます♪
    お部屋作りはリアルでは出来ない(スペースとかの問題でね)ドールハウス作りのようで大好きです^^
    それにリアルでは出来ない部屋も作れるしね~
    私は洋服コーデが下手なので皆さんの素敵コーデが羨ましい・・・いつも適当に着せちゃうのよね^^;

  • メージャン

    メージャン

    2013/10/13 14:40:51

    > snowpink さま
    ピンクさんのお部屋も可愛くて大好きだよ~
    私も投稿広場がお部屋作りの先生です♪
    部屋なのにお外!とかいつかやってみたいです。
    今回のパラソルとか使えそうだよね~

  • 羽根井ゆりか

    羽根井ゆりか

    2013/10/12 15:40:17

    とても可愛くて素敵なお部屋(*´ω`*)
    私はコーデ下手だから、みんなのお部屋見てると羨ましくなります。
    もっと勉強しなきゃ!

  • snowpink

    snowpink

    2013/10/12 15:33:04

    メージャンさんはいつもお部屋作るの上手だな~
    ピンクは発想力が乏しいから、新しい家具が出ても
    前のと組み合わせてっていうのが出来なくてw
    いろんな方のお部屋とか、投稿広場とか見て勉強です^^
    今回のもいろいろ参考にさせてもらおう~^^