にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

10位でした

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/10/01 ~ 2013/10/07
順位 大きさ
10位 パンジー【青】 9.89cm

久々のランクインです!嬉しいですね。

ところで、今日からすっかり寒くなってしまいました。

通常通りの10月がやっとスタートしたようです。

  • エシェル

    エシェル

    2013/10/13 22:58:15


    (まどか・Å・)さん>ありがとう^^
                 寒くなってきて、あぁ10月だなぁと思っています。


    迅伐ちゃんさん>とうとう10月の本気がみえてきた!って感じですね・・・。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/10/13 02:48:17

    なんか雨が降り出してから急に気温が下がりましたね。
    それまでは少し暑いかな?っていう感じだったのですが^^;

  • (まどか・Å・)

    (まどか・Å・)

    2013/10/12 19:31:45

    おお!!おめでとう!10位

    寒くなってきたよね、暗くなるのはやくなっちゃった・・・

    ↑タメでごめんなさい><