小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

自分にかける時間

仕事

今週は久しぶりに落ち着いております。
時間に余裕が無いと自然と自分にかける時間が減ってゆきます。
時間を作るのに早起きしても、段々慣れてきてやっぱりそれじゃ足りなくなってくる。
睡眠時間を削っている分日中のパフォーマンスが落ちてくるし、疲れが溜まってくる。
こんな生活が5,6年続いているなぁ。

忙しい中で時間を作るのは得意だと思っていたけれど、それすら出来ていない異常な忙しさの中にいるという実感を得たのは・・・・

”洗顔料や石鹸をちゃんと買い置きできていないことがわかった時” です。
ほかにも 眉がボーボーになっているとか、左手のつめが伸びているとか
とにかく自分のケアが出来なくなってくる。
仕事で人のケアをしているのにね。

だめだなぁ。
もっと自分にかける時間は確保しないと。

  • Joe

    Joe

    2013/10/13 10:09:25

    >ぴあこさん
    そうですね。
    自分の外見に関してのケアは自分の満足度もあるけど他人への印象にもつながりますものね。
    ありがとうございます。
    こころがけます。

  • ぴあこ

    ぴあこ

    2013/10/12 23:20:49

    周りのことも大切だけど、ご自分のことも大切にしてくださいね。
    自分のケアは自分のためにするものですが、同時に自分を見る相手へのケアにも繋がると思っています。