TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ハロウィンのかぼちゃ(その1)

ニコット釣り

本日の1R。
週末の確率アップの効果があったラウンドだった。
魔女の帽子はまだだが、明日辺り何とかなるだろう、
という何の根拠もない自信と期待がある。
一つでも多く、しっかり回収したい。

現在のレアの釣果。
魔女の帽子が、0コ。
ハロウィンのかぼちゃが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/14 13:43:36

    tavascoさんへ。
    はい、喜んで!
    了解しました。^^v
    出前迅速に、たくさんお届け致します。^^
    うふふ!^^ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2013/10/14 12:16:11

    パンプキンスープ・・配達よろしく!

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/10/14 00:08:31

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    kiryoさんがブログをアップしていたので焦りましたが、
    何とかリードしていたので、ホッとしました。^^v
    そして、魔女の帽子も先行できるように頑張ります!
    今回と同様に、いいお知らせが出来るようにしたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/10/13 22:10:33

    ハロウィンのかぼちゃ2匹も〜おめでとう☆
    2匹も釣ったんだ!
    ワタシも頑張らなくっちゃ♪

    魔女の帽子がお互いゼロって・・・笑えるぅw
    どちらが先に釣るのかな?w
    頑張るよー!