ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

気がついたら

日記

横になって寝ていた><
横になっておいて「気がついたら」も無いもんだが、
横になった経緯がはっきりしないのだから
気がついたら、なんだろうなあ。。

ブログを書く積りではあったのだから、
眠ろうとしたのではないことは確か。


電車で、座っている人は
眠っているのでなければ、ほぼ
ケータイかスマホを弄っている。
今更不気味というのも何だが、、、
ふと、駅で停車中に対向の車内を見たら
若いお嬢さんが新聞を広げてらしたww

  • corra

    corra

    2013/10/14 05:43:42

    >reiさま 布団に入ったら眠ることしか考えていないかな~^^

  • rei

    rei

    2013/10/13 11:27:06

    自分も、眠る直前には何を考えてたんだろうとたまに思うことある。
    覚えているのだろうかと。

  • corra

    corra

    2013/10/13 06:34:45

    >Luciaさま 食後に横になってると、
            『あ、今眠る寸前』 て瞬間はありますけどね~^^



  • Lucia

    Lucia

    2013/10/13 04:46:58

    自分が眠りに落ちる瞬間を自覚することって
    可能なんだろうか?????