LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

仮面舞踏会・・・

日記

といっても、少年隊の歌ではありませんが・・・^^;

今日、ドールイベントで、
「SDオーナーズ感謝祭in船上の仮面舞踏会」という
イベントに行ってきました。
東京湾のお船(シンフォニーってやつ)に乗って
パーティーをやるんですね・・・^^

で、「仮面舞踏会」ですから、お人形だけでなく、
オーナーさんもマスケラ(仮面)を付けるんですね・・・^^;

マスケラに関しては、招待状に同封された、
主催者(某です)のデザインのものもあったのですが、
敢えて自作のマスケラを作りました。

受け狙い(?)で、
「まぼろし探偵」にしてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=a76nuB5mXQI

しかし「まぼろし探偵」なんて、
私の生まれる前にやってたTV番組なので、
知ってたのは某の社長と正造形師さんだけでした・・・^^;
あ、専務(社長夫人)も、でした・・・^^;

まぁ、一応狙い通りに受けたからいいか・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:26:31

    穂乃歌さん
    まぼろし探偵は、特番とか、
    なにかのネタで聞いたことはあるでしょうね^^;

    素敵なドールでいっぱいでした^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:25:02

    ☆ イベリコ ☆さん
    手作りといっても、
    紙製ですし、PC使って作ったものです^^;
    料理は美味しかったですよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:22:55

    美枝子さん
    楽しかったです^^

    まぼろし探偵・・・知らないでしょうね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:21:50

    リラックマニアさん
    はい、楽しいひと時で
    よかったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:19:02

    zoko*さん
    本や映画のような世界を
    再現する、というコンセプトみたいなので
    結構面白かったです^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:12:37

    おのさん
    オーナーとドールの仮面、
    結構面白かったです^^

    まぼろし探偵・・・ググれば
    画像とか出てきますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:11:08

    くりんさん
    目玉はワンオフモデルで
    女装した男性ドールが
    華やかでよかったです^^

    ・・・怪しいかな?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2013/10/15 00:09:32

    はーぷさん
    はい、さすが
    着飾ったドールでいっぱいでした^^

  • 穂乃歌

    穂乃歌

    2013/10/14 22:02:33

    名前だけは聞いたことありますね、まぼろし探偵。
    お船に乗ってイベントとはなんてゴージャス!
    他のオーナーの方々のドールさんも
    眼福だったことでしょうね^^

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2013/10/13 23:00:56

    まぼろし探偵・・・なんか見たことがあるような ないようなw
    それにしても手作りしちゃうとかスゴイですね♪
    ドレスアップしたお嬢様方もぜひ見たいわ~
    で 料理は美味しかったですか?w

  • 美枝子

    美枝子

    2013/10/13 21:23:51

    楽しかったですか?
    まぼろし探偵?

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2013/10/13 10:07:27

    ドールイベントに参加されたとの事ですが、楽しい一時を満喫された様でよかったですね。

  • zoko*

    zoko*

    2013/10/13 08:57:57

    仮面舞踏会?
     本や映画の世界みたいですo(*^▽^*)o
     それに出席されたんですか?
      *.+゚オオォ(*✪o✪*)ォオオ゚+.*スゴイです~~❤

  • おの

    おの

    2013/10/13 06:57:20

    歌、懐かしいですw

    前に書かれていた豪華なイベントですね!
    お人形もオーナーも仮面とは面白そうです^^

    「まぼろし探偵」、何か見たことある気がしますが、
    やっぱりわからないですねw

  • くりん

    くりん

    2013/10/13 05:04:01

    仮面舞踏会、おもしろそうなイベントですね♪ (*´∇`*)

    華やかで、ちょっと怪しげな雰囲気なのでしょうねw (◕‿◡ฺ✿)

  • はーぷ

    はーぷ

    2013/10/12 23:59:56

    仮面舞踏会、響きからしてお洒落ですね~♪
    美しいドール達も見ごたえあったでしょうね(*´▽`*)