アミ

ハプニングがあり巡回できませんでした

日記

日曜日はイベントで朝から忙しいので

もう寝る準備をしなければ・・・・

それなのに

この二年間見ていなかった夏の風物詩のGが

息子の部屋で発見され

バタバタしてたらこんな時間ではありませんか^^;

大の虫嫌いの息子だから

最後まで見届けないと安心できないww

落ち着いて寝られませんので

殺虫剤買いに走ったり、びくびくしながら探したり

しゅ~~って頑張っておりました(; ̄- ̄;)

どこから来るんでしょうかね~夏は見なかったのにww

季節はずれ~~

そんなわけでブログにて失礼いたします(*_ _)ペコリ

みなさんの言葉が流れてしまうのが寂しいので

伝言板を閉じて出かけますので

御用の方はブログにお願い致します。

勝手ばかり言ってすみませんがよろしくね~~(。◠‿◠。☆)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/13 23:52:39

    〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/10/13 23:30:34

    今晩わぁぁ・・ 
    今週のレア魚 【南瓜ランプ】 が釣れたニャン!  
    あれぇぇ 猫娘の取りつかれたかな?

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けニャン!

  • ふみや

    ふみや

    2013/10/13 23:18:40

    こんばんは~!昨日の夜から冷え込み今日は秋らしい陽気でした!過ごしやすかった!(=^0^=)

  • あっこ

    あっこ

    2013/10/13 23:12:32

    こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥~☆

    今日はとっても爽やか良く晴れてます。ステプと花の水やりに来ました♫(◕‿◕✿)

  • エレメント

    エレメント

    2013/10/13 23:11:52

    今晩は^^ 温泉行って来ました~♪   
    ケッケッケケケケッッーヾ(。◣∀◢。)ノ

  • ⊹⊱えりりん⊰⊹

    ⊹⊱えりりん⊰⊹

    2013/10/13 21:17:10

    ㌧㌧||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Юバンチャ★ 駆け足でⓈⓉⓅのお届けどぇーす♬♫

    Gは私も大の苦手ww

    なんど夜遅くにガスの警報器を鳴らしたことか・・・(๑◔‿◔๑)
    ゴキジェットかけすぎるとピーピーピーピーって鳴り出すんだよねぇㆀ
    あれはGよりも焦るww (ノ∀`*)ペチッ

    アミさんオツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ


  • あゆん★

    あゆん★

    2013/10/13 20:52:56

    アミさん、(✿ฺ◕‿◕ฺ)こんばんわ♪
    お疲れ様ね^^
    忙しそーだね、頑張ってねd(*⌒▽⌒*)b

    巡回は気にしないでマイペでいいですよぉw

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/10/13 20:32:39

    今晩は。
    今年は夏日が多いから出るのかな?
    私も一番きらいです。

  • シバッチ

    シバッチ

    2013/10/13 19:17:58

    今晩ww^^コメありがとう、連休中日のスデブ配達wwじやーまた(^v^)

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/13 18:47:01

    こんばんは^^
    うちも出るわㆀ
    年に4回ぐらい見る気がする@@
    窓から飛んで入ってくるみたいなんだけど???
    そんでもって取り逃がすのは8割かなぁw
    住まれて世帯なんか持たれたら恐ろしや((유∀유|||))

  • 久遠の恵

    久遠の恵

    2013/10/13 18:00:57

    アミさん
    就寝前のハプニング、捕り物劇大変でしたね。

    きっとお腹が空いていたのでしょう。見つけたら情け容赦なく殺虫剤向けていますが、
    自分は空気を吸うのを我慢して鬼になっています。

    共生なんてできません。怖い自分がいます。(ToT)/~~~

    やっと過ごし易い気温になりました。このような日はすぐ飛んでいってしまうのでしょうね。
    毎日お健やかに。

  • メソ

    メソ

    2013/10/13 16:13:56

    (〃^∇^)ノこんちゃ♪

    オレンジカボスーツ可愛いいいいい
    ひゃっほう(ノ≧▽)ノ

  • ぽん

    ぽん

    2013/10/13 15:41:36

    こんにちは!
    昨夜は星空が綺麗でしたが吐く息が臭かった…
    ではなく白かった…
    どんな所や…
    素敵な日曜日を♬

    大変だったね><
    確かにGは見たら駆除しないと落ち着かないね…

  • さすガッス

    さすガッス

    2013/10/13 14:39:11

    こんにちわ~♪

    巡回は気にせず。リアでの休日楽しんでね~v(=^0^=)v

    僕も昨日。部屋にいたG。捕獲しました^^;

  • © moro

    © moro

    2013/10/13 14:06:21

    おぉ。G作戦展開ですね。お疲れ様です。

    我が家も、G出没時には、部屋を封鎖して、わたしの帰りを待ってます。。一族。。

    徹夜で、家具どかしたり、、
     全滅するまで、開放してもらえない。。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2013/10/13 13:26:32

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/10/13 12:20:44

    (*^▽^)/ こんにちゎ~♪ 
    足元のゴースター欲しいよ~メガりません(ノ◇≦。)
    ●おひさしぶりぃー課金●は駄目なんかな^^;

    Gは嫌われものなのに現れると家族全員で見ちゃうww

  • みゆ

    みゆ

    2013/10/13 10:52:36

    とってもいいお天気☀
    お出かけにはいいかも・・・
    ステキな週末をお過ごしくださいね^^

    Gは本当に厄介ですよねw
    この世からいなくなって欲しい!!

  • ma

    ma

    2013/10/13 10:06:56

    3連休は、さんぽ三昧です。楽しい時間をお過ごしください。→http://ibis.o.oo7.jp/

  • 千恋

    千恋

    2013/10/13 09:22:00

    も~にん♪ 朝から、レア魚のカボチャゲット☆ 危うく、売りそうになりましたw ステぷ♪

    害虫、いやですね;;



    お疲れ様でしたm(__)m

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/10/13 06:53:10

    お早うございます!モンスターの棺桶を背負い式神わんことメガルナフラワーとでフリマでGet致しました♬

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/13 00:11:28

    あらあら
    それは大変でしたね

    最近は夏の害虫たちもあまりの暑さに大人しく
    どこかでジーーと隠れているらしく

    少し過ごし易くなったころに現われてきますね

    我が家でも大騒ぎします

    お疲れ様でした