✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

迷惑なタウンのガキ達へ

大富豪

あなた達に、あんな大迷惑な事を言われる
筋合いは、ありません!

あなた達の、親は誰の犠牲で、家を建て、
ふざけた笑いをしながら、誰の犠牲で、子供達を学校へ行かせてもらっているのでしょうね?

こちらが、すべて大迷惑出て、やったからじゃないの?
あなた達の、親から迷惑かけられて、よくそんな迷惑かけられますね・・・・


おまけに、も~~~~何度もこっちに報告されているタレントの「K」さんの話ですか?
私は、一度も面識のない人ですよ!
それを、何度も、何度も
有名な「中村さん」がこっちに、しっこく、あー言ってる
こー言ってるでは、迷惑こっちです!

少しは、口のきき方から、親に教わったらいいんじゃないですか?
なんで、釣り堀広場の前で、あーいう話するんですか?

こちら、一人では、なく他の人にも言ってるんでしょうが、
そんな文句があるなら、こっちの話やってみたら?

あなた達に、これ以上甘えられる事は無いし、
こちらは、あなた達とは違い大荷物を、背負わされた人間です。
子供たちに、訳のわからない話をされ「命令形」の言葉をかけられる
事はありません。

ただせさえ、もめ事が多いのに、よけいもめ事が多くなるんじゃないの?
子供たちに何がわかるんでしょうね?
永久に、御迷惑な子供達とつきあう義理もなければ義務もありません!