つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

これぞ

日記

プレミアム

すごい^^;

(・・。)ん?


なにがって??
http://pr-calpis.jp/?icid=pnl_pc

どーん
プレミアムカルピス

スパークリング


味が濃い^^;

どーーーーん

って感じな一品。


疲れて低血糖気味なときは
どーーーーーーんってくるので
そんなときにはありかも^^

  • まゆの

    まゆの

    2013/10/13 22:41:58

    まだ、飲んだ事がないので、今度、試してみます☆♪

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/13 08:09:35

    (^-^)しってま~す、
    結構スキで~すが・・・・
    飲むの遅くて、チビ達のお腹にさよなら~です

    疲れてるいまだから、
    ひで君体に合うのかな??

  • kicha_

    kicha_

    2013/10/13 07:28:48

    何だか凄そう!。。。キラキラしてるし(☆o☆)
    見つけたら試してみますね(*゜▽゜)ノ

  • はるみ

    はるみ

    2013/10/13 01:27:10

    あ~ぁ、それ。
    おいしいですね~。

    私はスパークリングしない方が好みですが、店頭で発見し 即購入 いたしました。
    一番のお気に入りは 味わいカルピス です。^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2013/10/13 01:04:43

    わお~^^
    なにやら。。パッケージも大人向け?のような?(笑)

    味も。。濃そうだね~^^;;

    でも。。疲れてるといにはいいかも?^^(笑)