ロイエンタール

100コイン

ニコペット

いゃ~久しぶりに

うさぎのぴょんぴょんがやってくれました!

探検に行かせたら

100コインと緑のキノコ1個を

拾って来ました(((o(*゚▽゚*)o)))

(^_^)ノヨシヨシ

  • もりりん☆

    もりりん☆

    2013/10/31 21:58:52

    こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

    お久しぶりです~ハッピーハロウィン^^
    ニコタに店を出したら野菜はメガより豊作がいいんですね。
    巨大野菜は料理できないんでしょうか?
    味が悪いのでしょうか? メガ野菜、残っていくのですが・・・
    って、メガ野菜は店に出さないで、マカナイで食べちゃえばいいのか~~~w

    暑い暑いと言っていたのが、
    寒い寒いと言ってる今日この頃、風邪用心しましょうね^^

  • 和巳

    和巳

    2013/10/22 17:52:17

    100コインなんてあるんだ。
    同じ100コインでもペットが拾ってくると
    特別うれしいですよね^^

  • みどりんちょ

    みどりんちょ

    2013/10/16 14:14:06

    すごいですね。おめでとうございます^^
    ぴょんぴょんちゃん賢い!!

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2013/10/16 06:54:29

    すご~~い!!ペットが拾うコイン・・・100コインなんてあるんですね!知らなかったなぁ・・・・。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2013/10/14 11:23:30

    ぴょんぴょんちゃん☆良い子だ!^^
    親孝行な子ですね~!

  • adamus

    adamus

    2013/10/13 12:06:00


    うちのこは 最高で3コイン
    ロイのところの子は かしこいね
    うちのこは 餌代も ひろってきません あはは

  • MARY

    MARY

    2013/10/13 11:40:32

    ^^

  • 芙܀ƒμ܀羽

    芙܀ƒμ܀羽

    2013/10/13 08:59:08

    わぁ。。。良い子だね( *´艸`)
    100コインは めったに 出ませんからね^^

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2013/10/13 07:55:15

    ぴょんぴょん、賢くていい子ですね~^^