あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

悪い予想

日記

私の好きなチームはね、
悪い予想は絶対というほど裏切らないんだね。

昨日は最初のほうだけ見て出かけて
帰ったら負けていた。

ああ、やっぱり、としか思わなかった。

せめてひとつくらいは勝ってほしいけどね。

  • 茜

    2013/10/15 11:03:52

    ななちゃんへ

    先日、おれさまから卒業したって聞いたし、
    退会されたようですってメッセージは出るんだけど、
    サブアバがいるの?

    くるるんも気にしてたけど、
    はるるんがからみたくないんだったら仕方ないしね。
    旦那さまになにか言われたかとか、
    お子さんがどうかしたかとか、
    はるるんの病気が……とか考えてたんだけど、
    はるるんが疲れてしまったのかも。

    ネットのつきあいってそんなものかなぁ。
    寂しいけど仕方ないですね。

    ななちゃんもお元気で。
    時々でも遊びにきてね。

  • ☆なな☆

    ☆なな☆

    2013/10/14 14:52:33

    訪問ありがとう。
    もうね、ニコは誰とも絡みなしだよ。
    巡回のお返しにインしてお庭のお手入れするくらいだよ。
    みんな、居なくなっちゃったね。寂しいね。
    茜ちゃんは、元気でしたか?

    はるるんも、別アバいるって聞いたけど、わかんない???

    私はPCも壊れてしまって、携帯のタブレットでインしてるから、青ガチャも回せないのよ。
    実家に帰ると、青ガチャ回してる。タウンも出かけてる。

    急に気温が下がるみたいだから、体調管理して、元気でいてね。