さくや

ハロウィンのかぼちゃ

ニコット釣り

釣りをしながら読書が最近のマイブームです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/23 23:02:08

    こんばんは♪台風の影響で雨が沢山降りそうですね、十分ご注意を!
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/22 22:53:56

    こんばんは♪すっかり秋な涼しさですが、明日以降のお天気下り坂^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/21 23:10:34

    こんばんは♪最近電車内の空調が不安定に感じます、寒かったり暑かったり。
    今週もよろしくお願いします♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/20 22:43:50

    こんばんは♪今日は寒い1日でしたね、冬のコートも出しちゃいました^^
    寒さ対策も忘れずにね♪

    お祝いの伝言をありがとうございました^^

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/19 22:14:05

    こんばんは♪ガーデンレベル99になりました、皆様のお蔭です感謝です。
    素敵な週末をどうぞです♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/18 23:00:18

    こんばんは♪寒さを実感出来るほどになって来ましたね^^
    今週もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/17 23:06:16

    こんばんは♪急に秋らしい気候になりました、薄手の上着も役不足でした。
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/16 22:55:19

    こんばんは♪台風でも休めないお仕事(>_<)社会人は辛いですね^^;
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/15 23:39:16

    こんばんは♪関東に台風が接近中です(>_<)被害が出ません様に!
    今日もお疲れ様でした♪

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/14 22:07:44

    こんばんは♪本の整理をしていたら読み込んでしまい捗りませんでした^^
    今週もよろしくお願いします。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/10/13 22:31:56

    こんばんは♪連休中日、お天気も良かったので毛布やタオルケットを
    洗濯しました♪

    お祭り日和ですよね^^