アマヤ

おっし!

日記

今日はお出かけしたよー

ぶどう狩りいこうぜーって父上に誘われたから、
布団からジャンピングしてそっこーで着替えて行った。


行ったはいいけどねー超寒かったよ!!
もう10月だもんね!寒いに決まってるよね!!

上着持ってかなかった僕が馬鹿でした



てか、ぶどう狩りってあるんですね。さくらんぼ狩りなら知ってますが。
まあ、とりあえず5人でぶどう9キロ分捕獲しました

いやぁ大量大量www




...で帰りは車酔いして気持ち悪いまま帰宅
ブログの更新遅くなったのも、さっきまで気持ち悪くて寝てたから。


出かけると、80...いや100%車酔いするよね
特に今回のは泣きそうなほど辛かったよwww


出かけないで家にいればよかったと後悔するアマヤ君でしたとさ

  • あーちゃん

    あーちゃん

    2013/10/14 10:55:12

    ぶどう狩りいいね!
    私は、イチゴ狩りしかしたことないよ。

    車酔い大変でしたね