アミ

ちょっと揃って来ました

日記

運動会シーズン真っ只中

あと少しです

帽子が出てなかったww

このアイス持って走ったらどうなるかな~っていう

コーデにしてみました(♥・∀・♥) 

今夜はちょっと疲れてしまったので

明日から巡回しますね~(*_ _)ペコリ

とりあえずイベントは無事終了しましたが

足が棒のようです(≧ヘ≦)

では

明日またね~~♪(*^-^)ノ~~

( ゚ 0ゝ゚)お( ゚ ∀ゝ゚)や( ゚ εゝ゚)す( ゚ ーゝ゚)み☆

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/10/15 01:01:29

    落としたら大変だよぉww

    そういえば
    ここんとこ運動会の機会がないなぁ^^;


  • onpu

    onpu

    2013/10/14 13:23:05

    アイスタワー持ち競走
    食べながらでもOK
    っていう競技がいいですね^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/10/14 11:11:10

    今回の青ガチャは奥手持ちを何にするか
    考えてしまいますね。
    走る時ってなにも持たないけど
    アバだと何か持たせたくなりますね。
    イベントお疲れ様でした。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2013/10/14 10:13:34

    ♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • たいとも

    たいとも

    2013/10/14 09:47:57

    おはよ^^

    ゴーストは終了したのでw

    半端に残ったメガ花に戻りましたw

  • ma

    ma

    2013/10/14 08:30:12

    快晴の連休最終日、充実した日をお過ごしください。 → http://ibis.o.oo7.jp/

  • にゃお

    にゃお

    2013/10/14 00:59:50

    こんばんは☆stp&お水のお届けです。今週もよろしくお願いします。(=^・^=)ノ

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/10/14 00:25:21

    お疲れ様でした

    ゆっくりお休みください

  • メルン♍⋆

    メルン♍⋆

    2013/10/14 00:20:46

    こんばんは♪
    連休は何故かお家の大掃除をしていますw年末の大掃除にはまだ早過ぎるんだが(ㆀ˘・з・˘)

    お疲れ様でした^^
    おやすみなさい~☆