ひふみ

20か国財務大臣・中央銀行総裁会議声明(仮訳)他

ニュース

報道記事の元記事はこちらって事で一応見ておく…。

【財務省HP】
20か国財務大臣・中央銀行総裁会議声明(仮訳)(2013年10月10-11日 於:米国・ワシントンD.C.)
http://www.mof.go.jp/international_policy/convention/g20/g20_131011.htm

第88回世銀・IMF合同開発委員会 コミュニケ(ポイント)(平成25年10月12日)
http://www.mof.go.jp/international_policy/imf/dc/20131012c.htm

第88回世銀・IMF合同開発委員会 日本国ステートメント(平成25年10月12日)
http://www.mof.go.jp/international_policy/imf/dc/20131012st.htm


~~~~

変な時間に寝てしまったため眠れない…困ったものだ(==;

youtube動画をBGM代わりに聴いているが、今週のチャンネル桜の今週の討論も興味深い。

【討論!】第二の矢、日本経済レジリエンス計画を推進せよ[桜H25/10/12]
http://youtu.be/-acROQ5tnNE


~~~~

【追記】

IMFサイト
http://www.imf.org/external/index.htm

  • TRASHBOX

    TRASHBOX

    2013/10/26 13:18:10

    コメントありがとー。
    日本の経済も強まる傾向にあるというけど、中国バブルがはじけたら確実に悲惨な状態になると思われるんだが、その辺ちゃんと織り込んでるのか微妙だねー。

    まぁオリンピック終わるまでは堅調に推移してほしいねw

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/16 22:48:55

    小豆王子さん、こんばんは☆
    ありがとうございます^^
    同じ北海道でも、太平洋側が大変な事になっているようですが、こちらはほとんど影響がないです。
    しいて言えば、気温がぐっと低くなったので、ストーブをつけたくらいかしら。

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/10/16 22:23:23

    今の時間ご自宅近くは大変かもですね
    無事に明日を迎えて居らっしゃること祈ってます・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/15 19:11:39

    小豆王子さん、こんばんは☆
    いつも眠たいので困ります~^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/10/14 22:53:24

    お坊さんの話ですが・・・
    無理に眠らなくてもよい
    眠たくなればその時眠ればよい
    しかし~
    ・・・・・大切な時に限って眠くなる??

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/10/14 22:02:01

    はつこさん、こんばんは☆
    マスコミは大事な事を報道しなかったり、意味が真逆の報道をする事がよくあるので、
    ニュース報道は素直に信じられなくて、自分で元ソースを確認するようにしています。
    最終的に自分の生活にかかわって来る事だし、自分で情報を取りに行かないと…。

    はつこさんのお部屋は居心地の良さそうでとても素敵です。
    私の1つめの部屋は、48アイテムを詰め込んだのでごっちゃごちゃです(^^;


  • はつこ

    はつこ

    2013/10/14 21:18:26

    なんの事だかよくわからないんですが↑ニュースで景気が悪くなる?とか言ってたことと関係あるのかな。


    お部屋を褒めてくださってうれしいです。
    リサイクル?しながらコインを集め、なんとか完成?させたのでうれしくてUPしました!