笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿ 食べたくなっちゃったから ✿

日記


朝食に玉子焼きを作ったピンクです。

お弁当のおかずで何が一番好き~?

の質問に皆さんお答えいただいてありがとうございま~す^^

やっぱり玉子焼き~♪ って答えが多かったように思います^^

そこでのお返事でお砂糖入りの玉子焼きだよ~って人もいて

ピンクのうちもお砂糖入りの甘~い玉子焼き

玉子焼きにはだし巻もあるしおねぎを入れてちょっとお醤油で

味付け~ってお家もあると思います

ピンクのバイト仲間のひとりがとっても玉子焼き上手で

いつも一緒のバイトの時はお弁当作って来てくれて

その方の玉子焼きはカニ風味かまぼこが入ってて超ウマウマ~♪

いろいろあるよね~玉子焼き

そんな質問巡回をしてたら

甘~い玉子焼きが食べたくなっちゃった

で、朝食に作りました~♪

お砂糖入りの甘~い玉子焼き^^

上手に焼けたのでアメブロにアップ~♪

http://ameblo.jp/pikari-sophia/entry-11636525009.html

あ~久しぶりで美味しかった~♪ (*ˊޟˋ*)もぐもぐ .

(ノ∀‘*)ンフフ♪

  • ハニさん

    ハニさん

    2013/10/15 22:14:17

    ただいま~^^
    腹へったし、ひと口ちょーだいww

  • kei

    kei

    2013/10/15 21:52:11

    お帰り~…
    で、俺もあと、ちょっとで帰るわ~w

  • ととと

    ととと

    2013/10/15 20:28:58

    卵焼き、おいしそうですね。
    最近、卵焼きは作ってないので、食べたくなりました。

  • 紫草

    紫草

    2013/10/15 15:46:26

    ペタペタ^^
    美味しそう~
    今夜、玉子焼く~^^

  • よしりせ

    よしりせ

    2013/10/15 08:48:27

    今日のお弁当に卵焼き入れたよ!
    彩り寂しかったから
    ほうれん草入りにしちゃいました~^^

  • むかちん

    むかちん

    2013/10/15 02:53:42

    あぁ
    写真見たら卵焼き(甘いの)食べたくなっちゃった
    でも卵がないんだよね
    一個頂戴

    ちなみに関西の方ではあまり甘い卵焼きは食べないみたいですね

  • kei

    kei

    2013/10/15 00:47:23

    かわいい寝顔見にきてるんだよw

  • ハニさん

    ハニさん

    2013/10/14 23:48:13

    ちょこっと、マヨネーズ入れるとね、
    美味しいねん。
    って、マヨネーズは卵が原料か。。。
    つやつや感が増すらしいよ。
    隠れマヨラーかも^^;

  • ぴか

    ぴか

    2013/10/14 21:17:30

    いま伝言版にも書いちゃったけど、あま~い玉子焼き派でふb
    出汁のもいいし、海苔がまいてあるのもいいけど、基本はあまあま。

    写真、見にいこっと♪

  • takeru

    takeru

    2013/10/14 19:44:47

    甘い玉子焼きもすきです。炭水化物がだめなら,玉子焼きたくさん食べてね。

  • ひな

    ひな

    2013/10/14 17:30:34

    甘い玉子焼きおいしいよね^^。
    カニカマのもおいしそう~。
    あと実家では青のりを入れたのもよく作ってたなぁ。
    のりの香りがして絶品だよ^^。

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2013/10/14 12:25:15

    ピンクさんは甘~い玉子焼きが好きなんだね
    私はあまり甘くないのが好きよんw
    カニカマ入りの玉子焼きも作ります
    見た目も綺麗だからお弁当にいいよね

    写真見ました^^
    上手に甘そうに焼けてますwww

  • かびかび

    かびかび

    2013/10/14 09:22:48

    どれどれ(つ´∀`)つ