煮込んだから グルメ 2008/10/05 20:23:40 昨日作ったスープを温め直して夕食にします。 ジャガイモが煮くずれしてしまって、見栄えはよくありません。 ベースはトマト味なんですが、大豆も入れているんですよ。 ちょっと、片栗粉を入れてとろみを出しました。(ちゃんと水で溶いてから入れました) 味は、まあ及第点といったところかな。 作り過ぎたので、何日間の夕食になるのやら。 #日記広場:グルメ